スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「駆け込み乗車、荷物挟まり」!!
いつも、余裕を持って電車に乗っているのですが。

電車の急停止で、散々でしたよ。

基本的に立っていたら吊革に掴まっていますが。
急停止で、たくさんの人がなだれてきて…
かなり押し倒されて、手すりに腕ぶつけました。痛い。

急停止の理由は、「駆け込み乗車した人の、荷物挟まり」だって。
おいおい。 
 
そんな理由で結構な時間電車はとまるし、
次の駅ではコレデモカ!ってくらい乗り込むし。

車内アナウンスも迷惑すぎる感じで、注意していた。 
危ないし、良いことな~んにもないですね…

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

うわー、迷惑~(´Α`)
通勤時間帯だとちょっと遅れるだけでも
たくさんの人に迷惑かかるのに
そういう人って自分のことしか考えてないんだろうなー。

ぶつけた腕は大丈夫かな?お大事に・・・。
こももさんへ byうさきのこ

> うわー、迷惑~(´Α`)
> 通勤時間帯だとちょっと遅れるだけでも
> たくさんの人に迷惑かかるのに
> そういう人って自分のことしか考えてないんだろうなー。
>
> ぶつけた腕は大丈夫かな?お大事に・・・。

腕は痣ができました。
吊革つかまっていたのに、耐えきれず…
朝は忙しいのに、電車が遅れると大変だわ(>_<)
スムーズな朝がいいです!
<<使ってみたいNo.1「ピクジェリーク セラム パウダリーBB」! | ホーム | 「A・E・Dクリルオイル」無添加サプリメントを始めました!>>
うわー、迷惑~(´Α`)
通勤時間帯だとちょっと遅れるだけでも
たくさんの人に迷惑かかるのに
そういう人って自分のことしか考えてないんだろうなー。

ぶつけた腕は大丈夫かな?お大事に・・・。
【2014/04/16 18:01】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> うわー、迷惑~(´Α`)
> 通勤時間帯だとちょっと遅れるだけでも
> たくさんの人に迷惑かかるのに
> そういう人って自分のことしか考えてないんだろうなー。
>
> ぶつけた腕は大丈夫かな?お大事に・・・。

腕は痣ができました。
吊革つかまっていたのに、耐えきれず…
朝は忙しいのに、電車が遅れると大変だわ(>_<)
スムーズな朝がいいです!
【2014/04/18 22:46】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1549-8b1985c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
