スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
楽天人気のつけ麺&ラーメンを愛する歌?
最近、いや。分からないのですが、つけ麺ブーム?
昔は良く有名なラーメン屋さんに行ったり、
デート先が、横浜ラーメン博物館だったりする程でしたが。
今は無理。仕事の平日のランチで、何回か行けたかなくらい。

ちびっ子連れて行列は無理だし。
ちびっ子連れて狭いラーメン屋も無理よね。  

だから、お取り寄せでちょいちょい買ってみた。
まず第一段は、有名店。第二段は、こちら楽天の人気店。

20140406224219bcb.jpg

できたらすぐ食べたいから写真がありませんが。
お店のつけ麺って、麺の量を増量できたりしますね。
こちらは一袋、200g。もちもち麺。
つけ麺だと、結構な量の麺が食べられちゃいますね…

汁は、しっかり魚系。
おすすめの濃いめでも、辛過ぎな訳ではなくおいしいわ~
パパも満足のおいしさです。
具はネギが合うね~味卵に、チャーシュー系も準備。
子ども達には薄めでラーメンにして、大満足!!

行列のつけ麺屋さんの汁が辛過ぎで苦しんだ思い出があるから(笑)
女性ひとりラーメンで、最後のスープ割りも申し出られず(笑)
だから、お家ラーメンも良いかもね!


楽天、お買い物マラソン限定価格だよ~
今回はマラソンしないけれど、次回は買おうかな?

ラーメンって、本当に個性豊かね。

こまどり姉妹の「こまどりラーメン渡り鳥」YouTube見ました~
ふたりをキャラクター化した絵が可愛すぎる(笑)
そうよ、ラーメンは希望よ。絆よ。

こまどり姉妹 Newシングル「こまどりのラーメン渡り鳥」特設サイト

コロムビア♪より あなたの“ラーメンエピソード”を教えて!!【こまどり姉妹】 ←参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ - タグ:ラーメン こまどり姉妹
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

魚介系のスープ好きだな~(○・´艸`・)
おいしいラーメン屋さんでつけ麺食べてみたいわ♪
こももさんへ byうさきのこ

> 魚介系のスープ好きだな~(○・´艸`・)
> おいしいラーメン屋さんでつけ麺食べてみたいわ♪

おいしいラーメン屋さん行きたいですね~
幸せ~になりますよね。
割安ですが、お家は作って片付けもありますから(笑)
<<葉桜~&春は虫が出て来るね~!! | ホーム | 簡単料理に、お酢もめんつゆも便利!>>
魚介系のスープ好きだな~(○・´艸`・)
おいしいラーメン屋さんでつけ麺食べてみたいわ♪
【2014/04/07 23:20】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> 魚介系のスープ好きだな~(○・´艸`・)
> おいしいラーメン屋さんでつけ麺食べてみたいわ♪

おいしいラーメン屋さん行きたいですね~
幸せ~になりますよね。
割安ですが、お家は作って片付けもありますから(笑)
【2014/04/09 08:09】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1545-60df4bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
