スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カゴメ「押し麦ごはんでシリーズ」にハマり中!
最近ランチで楽しんでいるのが、カゴメ「押し麦ごはんシリーズ」!
レンジで簡単に作れるし、保存も出来るからストックできる。
いろいろ種類があって、おいしいよ~!!

安上がりだし、ヘルシーだし。(ここがウェイト高い!)
平日のランチを変えてまだ4日ですが、体脂肪が減った~!
今まで全然減らなかった体脂肪が、びっくり2%は減りました!!
土日は変えていないし、他の努力も特にないけれど。
サプリメントはなかなか続かないけど、
ご飯は抜かない主義だからこそこのランチはいいわ。

2014040822353514c.jpg

押し麦だから、腹持ちが良いね~栄養もあるね。
無駄だった夕方の間食もちょっと減ったし!!
体脂肪が減ると、毎日の測定も楽しみだわ。
無理のないダイエットになっています☆

まだ食べていないメニューもあるから、ワクワクです。


個人的には、トマトタコライスとバターチキンカレーがおすすめ。
サンラータンもおいしいよ~

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:押し麦 カゴメ ダイエット サンラータン タコライス
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byここあん

レンジで本格的はぜひ!!買ってみたいです。
とても美味しそうです
byうっかりママ

押し麦シリーズ、店頭で気になって見たことあるけど、結局
買わずに帰ってきたんだよね。
美味しいの?
腹持ちもいいの?
これから暑くなって薄着になるから、私もそろそろ本腰入れて
体系改善しないとなぁ(-_-;)
食事抜きは無理で、そのあとの反動が激しくなっちゃうから
美味しくカロリー抑えるのがいいよね♪
私も1人ランチの時に試してみようかな( *´艸`)♡
ここあんさんへ byうさきのこ

> レンジで本格的はぜひ!!買ってみたいです。
> とても美味しそうです

ちょっとあると便利なヘルシーご飯です!
まだまだ続けたいおいしさです(^o^)
うっかりママさんへ byうさきのこ

> 押し麦シリーズ、店頭で気になって見たことあるけど、結局
> 買わずに帰ってきたんだよね。
> 美味しいの?
> 腹持ちもいいの?
> これから暑くなって薄着になるから、私もそろそろ本腰入れて
> 体系改善しないとなぁ(-_-;)
> 食事抜きは無理で、そのあとの反動が激しくなっちゃうから
> 美味しくカロリー抑えるのがいいよね♪
> 私も1人ランチの時に試してみようかな( *´艸`)♡

見かけたことありますか~
じゃあ、気になる味をお試しおすすめです~!
なかなかの腹持ちにびっくりしていたの。
だから、嬉しいし紹介しちゃいました。 
まだまだ続けて頑張ります☆
<<春の味覚、筍とそら豆を味わう! | ホーム | 使ってみたいNo.1「ピクジェリーク セラム パウダリーBB」!>>
レンジで本格的はぜひ!!買ってみたいです。
とても美味しそうです
【2014/04/19 10:48】URL | ここあん #-[ 編集]

押し麦シリーズ、店頭で気になって見たことあるけど、結局
買わずに帰ってきたんだよね。
美味しいの?
腹持ちもいいの?
これから暑くなって薄着になるから、私もそろそろ本腰入れて
体系改善しないとなぁ(-_-;)
食事抜きは無理で、そのあとの反動が激しくなっちゃうから
美味しくカロリー抑えるのがいいよね♪
私も1人ランチの時に試してみようかな( *´艸`)♡
【2014/04/19 11:09】URL | うっかりママ #-[ 編集]

ここあんさんへ
> レンジで本格的はぜひ!!買ってみたいです。
> とても美味しそうです

ちょっとあると便利なヘルシーご飯です!
まだまだ続けたいおいしさです(^o^)
【2014/04/21 00:00】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

うっかりママさんへ
> 押し麦シリーズ、店頭で気になって見たことあるけど、結局
> 買わずに帰ってきたんだよね。
> 美味しいの?
> 腹持ちもいいの?
> これから暑くなって薄着になるから、私もそろそろ本腰入れて
> 体系改善しないとなぁ(-_-;)
> 食事抜きは無理で、そのあとの反動が激しくなっちゃうから
> 美味しくカロリー抑えるのがいいよね♪
> 私も1人ランチの時に試してみようかな( *´艸`)♡

見かけたことありますか~
じゃあ、気になる味をお試しおすすめです~!
なかなかの腹持ちにびっくりしていたの。
だから、嬉しいし紹介しちゃいました。 
まだまだ続けて頑張ります☆
【2014/04/21 00:03】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1544-40397a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
