スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お菓子タイムは大事なエネルギーチャージタイム!
やっぱり好きだわ「ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ」!

ラスクはやっぱりこれですね~

20140406003603049.jpg

201404060036039a1.jpg

甘さとバターのおいしさ。サクサクたまらないわ~
頂き物を控えめに食べていたら、いつの間にかなくなった!
我が家には、ライバルがいるのです(笑)



湖池屋の新しいポテトチップス、
気になって動画を見てみました。なになに~?

今までの湖池屋にはないウェーブカット。
このカットが味をたっぷり蓄える秘密とのこと。
厚切り、歯ごたえ、濃厚、食べ応えがありそうだなぁ~

好きな系統の味だし、濃い味が魅力的!
土曜日の夜のお菓子タイムに満喫したいな~

20140406004509142.jpg

湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ - タグ:グーテデロワ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by桃音

ダイエッターの私には見てはいけないぐらいウマそ~なラスク!!

明日入学式だもん!今日こそは我慢よ、我慢!!
うさきのこさんの画面見て食べた気になりますわ。

もうF2ブログ完全削除してアメブロに移行しちゃったからね。
仕事もしているんだもん、もっとお気楽にブログ書いていかないとねぇ~。

ということでもうリンクの件、ほんとにスミマセンですわ。

私はRSSで最新チェックしているから、またいつでも来ますわよ~ん!

桃音さんへ byうさきのこ

> ダイエッターの私には見てはいけないぐらいウマそ~なラスク!!
>
> 明日入学式だもん!今日こそは我慢よ、我慢!!
> うさきのこさんの画面見て食べた気になりますわ。
>
> もうF2ブログ完全削除してアメブロに移行しちゃったからね。
> 仕事もしているんだもん、もっとお気楽にブログ書いていかないとねぇ~。
>
> ということでもうリンクの件、ほんとにスミマセンですわ。
>
> 私はRSSで最新チェックしているから、またいつでも来ますわよ~ん!

明日が入園式ですね~
なんだかドキドキしますねっ!
素敵な記念日になりますように~

こちらのリンクも整理しました。
忙しいから平日はなかなか更新大変ですしね。
私もモニター記事とかネタは休日に仕込んでいます。
<<簡単料理に、お酢もめんつゆも便利! | ホーム | 年度末、年度始めお疲れ様~「大阪王将 炒飯の素」!>>
ダイエッターの私には見てはいけないぐらいウマそ~なラスク!!

明日入学式だもん!今日こそは我慢よ、我慢!!
うさきのこさんの画面見て食べた気になりますわ。

もうF2ブログ完全削除してアメブロに移行しちゃったからね。
仕事もしているんだもん、もっとお気楽にブログ書いていかないとねぇ~。

ということでもうリンクの件、ほんとにスミマセンですわ。

私はRSSで最新チェックしているから、またいつでも来ますわよ~ん!
【2014/04/06 15:50】URL | 桃音 #-[ 編集]

桃音さんへ
> ダイエッターの私には見てはいけないぐらいウマそ~なラスク!!
>
> 明日入学式だもん!今日こそは我慢よ、我慢!!
> うさきのこさんの画面見て食べた気になりますわ。
>
> もうF2ブログ完全削除してアメブロに移行しちゃったからね。
> 仕事もしているんだもん、もっとお気楽にブログ書いていかないとねぇ~。
>
> ということでもうリンクの件、ほんとにスミマセンですわ。
>
> 私はRSSで最新チェックしているから、またいつでも来ますわよ~ん!

明日が入園式ですね~
なんだかドキドキしますねっ!
素敵な記念日になりますように~

こちらのリンクも整理しました。
忙しいから平日はなかなか更新大変ですしね。
私もモニター記事とかネタは休日に仕込んでいます。
【2014/04/06 20:25】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1541-1299bc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
