スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
葉桜~&春は虫が出て来るね~!!
ぐぐんと暖かくなって、咲いた桜も一気に葉桜~
先週の土曜日はいい天気でしたが、
次の日の日曜日は微妙に荒れ天気…花冷え。

20140406004509997.jpg

でも暖かくなって、虫もちょこちょこ出て来ましたよね~
息子がかなり虫にびびりんだから、この春に克服して欲しいな~

だってダンゴ虫にもびびりん(笑)
確かに腹面、足ウニョウニョは微妙ですが。
丸まればなんてことないし、スピードだってないし。
何する訳じゃないしねぇ?

あまりに怯える姿が可愛すぎるから、
虫を近づけてイジワルしたくなるわ(。・ω・。)
いやいや、教育です!!

20140321114848b71.jpg

GWは、カレンダー通り。そこまで大型連休にはならないかな。
ま、連休明けの仕事が大変だからそれくらいでいっか。

お休みの予定はまだ決まらずですが、のんびりになるかな~
のんびり朝食に、こんな可愛すぎるパンを食べたいな!

私はアンデルセンさんのハード系のパンが好きですが、
子ども達と食べるならばこのセットは最高ですよね~!!

20140406171538311.jpg

【アンデルセン】こどもの日のパンセット 3名様モニター募集!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:ダンゴ虫 アンデルセン
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<保育園に預けたら、あるあるですよね。 | ホーム | 楽天人気のつけ麺&ラーメンを愛する歌?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1540-9cb886a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
