スポンサー広告】 | top↑
簡単料理に、お酢もめんつゆも便利!
明日からまた仕事か~
最近定時までいるから、夕方の時間が慌ただしい。
帰宅時間が遅くなるから、夕方もより工夫が必要!!

メニューも調味料も工夫して、時短料理です!!

20140406003603b38.jpg

お酢を使って、さっぱり煮。 
いつもは一般的な穀物酢ですが、お酢を変えたらまた違うかな?

後は、めんつゆさんにも大変お世話になっています。
煮物や汁物にも必須ですね~!!


だから、気になります。

玉ねぎって加熱すると、甘みがありますよね~
新しい味に出会えると期待します!!

☆新発売☆「玉ねぎの香味つゆ」を30名様へプレゼント!!

いつもは、穀物酢です。
餃子をお酢だけで食べたりするくらい、お酢が好き(笑)

過去にマンゴー酢にトライしましたが、
このきび酢が飲みやすいか使いやすいか気になります!

かけろまのきび酢【アイフォーレ】

アイフォーレ☆健康長寿日本一の島から秘伝の醸造酢「かけろまのきび酢」現品モニター

コンロが忙しい時に、トースターに活躍して欲しいな。
トースターお任せメニューをいろいろ作りたいな!!
蓋付きだし、専用だからぴったりサイズがいいわ。

葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン

大好評★オーブントースターでおいしい料理がほっとくだけで出来る【トースターパン】

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<楽天人気のつけ麺&ラーメンを愛する歌? | ホーム | お菓子タイムは大事なエネルギーチャージタイム!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1539-9ed7ebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
