スポンサー広告】 | top↑
たっぷり楽しむ 「振りかけるだけ/もみ海苔」韓国海苔!!
たっぷりたっぷり楽しんでいるのがこちら!!

20140323212951a27.jpg
「振りかけるだけ/もみ海苔70g」

ごま油が香るから、韓国海苔は単純に好き。
パッケージ裏には韓国あじ付ききざみ海苔と書いてあるわ。
細く切れています。

味は濃すぎないと私は思った、だから大活躍しています。
子ども達も食べたがるおいしさです。 

20140323212951900.jpg

いつもの納豆ご飯にプラス!
 
茶碗じゃ混ぜにくいから、どんぶりだよ(笑)
70gの海苔、袋だけ並べては分からないけどかなり大袋!

20140329232655c2d.jpg

刻んだとろろ芋にプラス!

いつもは普通の海苔にお醤油ですが、
今回は刻み韓国海苔にお醤油控えめでいただきました。

20140329232655e61.jpg

いつもの中華スープにプラス!

薄めに作ったウェイパースープに、韓国海苔の味が加わるし。
海苔の風味が生きておいしいな~!!

海苔は栄養素も注目だし、あれこれ大活躍しています。

::韓国市場::モニプラファンサイトファンサイト参加中


新鮮で濃厚、栄養たっぷりならば卵かけご飯かな?
贅沢卵かけご飯、食べたいです!!

【大江ノ郷自然牧場】とろ~り濃厚、朝採れ『天美卵』を5名様に♪

おいもやさんの種類豊富なスイーツが気になります!
干し芋もたまらないわ~

【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ - タグ:韓国海苔 韓国市場
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

韓国海苔おいしいよね~(´∀`人)
ウチの子も好きだから、たまに買っちゃいます♪
byここあん

韓国のりは知ってるけどふりかけるだけって初めて見ました!!!
とても美味しそうですね♪私が一気に食べちゃいそう(笑)
こももさんへ byうさきのこ

> 韓国海苔おいしいよね~(´∀`人)
> ウチの子も好きだから、たまに買っちゃいます♪

おいしいですよね~これは使いやすいです!!
いろいろ合うから、まだまだ楽しめます(^o^)
ここあんさんへ byうさきのこ

> 韓国のりは知ってるけどふりかけるだけって初めて見ました!!!
> とても美味しそうですね♪私が一気に食べちゃいそう(笑)

このタイプならば、使い道が広がります(^o^)
たっぷり入っているから、まだまだ楽しめます!
白いご飯にも合うし、嬉しいです!!
<<「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」使い続けよう! | ホーム | 当たりだった、ネット購入「和牛」!>>
韓国海苔おいしいよね~(´∀`人)
ウチの子も好きだから、たまに買っちゃいます♪
【2014/04/01 01:02】URL | こもも #-[ 編集]

韓国のりは知ってるけどふりかけるだけって初めて見ました!!!
とても美味しそうですね♪私が一気に食べちゃいそう(笑)
【2014/04/02 18:42】URL | ここあん #-[ 編集]

こももさんへ
> 韓国海苔おいしいよね~(´∀`人)
> ウチの子も好きだから、たまに買っちゃいます♪

おいしいですよね~これは使いやすいです!!
いろいろ合うから、まだまだ楽しめます(^o^)
【2014/04/04 08:07】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> 韓国のりは知ってるけどふりかけるだけって初めて見ました!!!
> とても美味しそうですね♪私が一気に食べちゃいそう(笑)

このタイプならば、使い道が広がります(^o^)
たっぷり入っているから、まだまだ楽しめます!
白いご飯にも合うし、嬉しいです!!
【2014/04/04 08:09】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1537-85477589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
