スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
EasiYo(イージーヨー)のストロベリー、おいしい!
EasiYo(イージーヨー)は、おいしいよ~!

20140329232655df8.jpg
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

イージーヨーのストロ ベリー、マンゴーをお試ししました。
まずはフルーツヨーグルト人気No1の“ストロベリー!
防腐剤、保存剤、安定剤等の化学添加物、遺伝子組み換え材料は使われていないの。

20140329232655c64.jpg

作り方は簡単。水とお湯を準備して、専用の容器で作ります。
電気での保温が要らないから、良いよね~

以前のスイートグリークでも思いましたが、
見た目も匂いも粉ミルクみたいな感じね~

201403292326557bd.jpg

水と混ぜたらピンクのストロベリー色になりました。

20140331225532398.jpg

保温して翌日、固まりました~

20140331225532c4d.jpg

クリーミーで甘酸っぱい感じ。
素直においしいヨーグルトが出来ます!
市販のヨーグルトに使われがちな、
安定剤や保存料が使われていないのが嬉しいですね~

イチゴに合わせて食べました。

201403292326556a9.jpg

作り方の注意点はここ。保温用のお湯を入れる時かな。

基本的に簡単です。
今度はアレンジ紹介と、マンゴーを楽しみます!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:イージーヨー
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

へぇ~♡食べてみたい!!
これって、普通にお店で売ってるの??
ネットでは時々見る気がするけど。。。
うちの子達、何でか果肉が入ってるヨーグルトはイマイチ。。
入ってなくて、美味しいなら、喜ぶだろうなぁ~♪

↓春は、学校や園の行事が盛りだくさん。。
体調不良じゃなくても、休む回数が増えるー。。
うちは幸い、上司に恵まれているのでストレスフリーだけど、
心ない上司がいたら、、めっちゃストレスだろうなー。。
それでも負けずに頑張りたいですね!!

hanemamaさんへ byうさきのこ

> へぇ~♡食べてみたい!!
> これって、普通にお店で売ってるの??
> ネットでは時々見る気がするけど。。。
> うちの子達、何でか果肉が入ってるヨーグルトはイマイチ。。
> 入ってなくて、美味しいなら、喜ぶだろうなぁ~♪

かなり大満足なおいしさです。
やみつきになりますが、たぶん通販ですね!
我が家も果肉入りより、入っていない方が人気かな(笑)

> ↓春は、学校や園の行事が盛りだくさん。。
> 体調不良じゃなくても、休む回数が増えるー。。
> うちは幸い、上司に恵まれているのでストレスフリーだけど、
> 心ない上司がいたら、、めっちゃストレスだろうなー。。
> それでも負けずに頑張りたいですね!!

こんな記事を書いておきながら、連休しちゃいました。
申し訳ない気持ちですが、気持ち切り替えなくちゃいけないです(>_<)
<<具付海苔『一藻百味(いっそうひゃくみ)』うに味、いただきました! | ホーム | 保育園に預けたら、あるあるですよね。>>
へぇ~♡食べてみたい!!
これって、普通にお店で売ってるの??
ネットでは時々見る気がするけど。。。
うちの子達、何でか果肉が入ってるヨーグルトはイマイチ。。
入ってなくて、美味しいなら、喜ぶだろうなぁ~♪

↓春は、学校や園の行事が盛りだくさん。。
体調不良じゃなくても、休む回数が増えるー。。
うちは幸い、上司に恵まれているのでストレスフリーだけど、
心ない上司がいたら、、めっちゃストレスだろうなー。。
それでも負けずに頑張りたいですね!!
【2014/04/11 16:32】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> へぇ~♡食べてみたい!!
> これって、普通にお店で売ってるの??
> ネットでは時々見る気がするけど。。。
> うちの子達、何でか果肉が入ってるヨーグルトはイマイチ。。
> 入ってなくて、美味しいなら、喜ぶだろうなぁ~♪

かなり大満足なおいしさです。
やみつきになりますが、たぶん通販ですね!
我が家も果肉入りより、入っていない方が人気かな(笑)

> ↓春は、学校や園の行事が盛りだくさん。。
> 体調不良じゃなくても、休む回数が増えるー。。
> うちは幸い、上司に恵まれているのでストレスフリーだけど、
> 心ない上司がいたら、、めっちゃストレスだろうなー。。
> それでも負けずに頑張りたいですね!!

こんな記事を書いておきながら、連休しちゃいました。
申し訳ない気持ちですが、気持ち切り替えなくちゃいけないです(>_<)
【2014/04/13 12:39】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1536-223e76c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
