スポンサー広告】 | top↑
「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」使い続けよう!
以前から噂で聞いて、
気になっていたアイテムを使ってみました!

20140330080524e94.jpg
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

あのCMも印象的な「スカルプD」などで有名な、
アンファーから発売されているまつ毛美容液です。

まつ毛のヘアサイクルに着目して開発されたそうです。
使い続けていくと、驚きのハリ・コシを実感できるんですって。
 
目力には、まつげが大事ですよね~
マスラカは意識しますが、根本的にまつげが強くなったら嬉しいです。
一重だし、あまりメイク時間も取れないから根本的から変えたい!

201403300805246e6.jpg

ピンクがかわいいから、嬉しいです!! 

無色透明、香りもなく、先も固くないし塗りやすいです。
目にしみることもないから、癖なく使いやすいです!
こういうのは続けないとね~

まつげの変化はまだまだだけど、
使っているとまつげに自信と安心感がありますね。

「アンファーのモニターに参加中」


にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:スカルプD
womediaトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<年度末、年度始めお疲れ様~「大阪王将 炒飯の素」! | ホーム | たっぷり楽しむ 「振りかけるだけ/もみ海苔」韓国海苔!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1535-00df123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
