スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
使い続けて美髪に「ナノクリスフェア スカルプエッセンス」!!
使い心地が良いから、続いています!
女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス」!

2014032110585225b.jpg

中心に引かれた線が、先端から出たエッセンスです。
こんな感じで、分け目や意識したい部分に線を引く感じで付けやすいです!
まずは頭の真ん中の分け目に滑らせて~
ジグザグに前後~横~。そして逆も~。

最初は独特の香りが強いかなって思いましたが。
髪を乾かすと気にならなくなるし、すっきりです。

髪質がもともと頼りない感じでちょっと悩みでしたが、
毛束がしっかりしたからポニーテールが好きになりました!

20140321105852595.jpg

お気に入りのシャンプーに加えて、頭皮ケアをするようになったから。
根本から美髪に~さらさら、つやつやが嬉しいです!

そろそろ1ヶ月になるかな~使い続けています☆

女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス 現品 モニター募集

ナノインパクトプラスファンサイト参加中


オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」って、
パウダータイプの美容液~! 
日中の職場でのメイク直しに最適です!!
お肌の印象も大事だから、若々しくいたいです☆

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<バイカラーパンプスに注目しています! | ホーム | テーブルマーク ベーカーズセレクトは、種類豊富ね!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1532-fd5e067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
