スポンサー広告】 | top↑
年度末、年度始めお疲れ様~「大阪王将 炒飯の素」!
年度末、年度始め。忙しくてねぇ。
子ども達が生まれてからは、
夕方は定時+αの仕事はしていなかったけど。
頑張ってみました!

さてさて。あると便利な、炒飯の素。
どうしても残りご飯は、冷凍ご飯にするから。
ある程度たまったら、炒飯です!!

2014032120393843d.jpg

大阪王将「かに炒飯の素」は、具がたくさん入っています。
卵と、お決まりの冷蔵庫にある野菜をみじん切りで~!

201403212039381d3.jpg

ちゃちゃっと炒めて出来上がり~
家族みんな、たくさん食べました!

201403232132090fa.jpg

大阪王将「ガーリック炒飯の素」は、アレンジしました。
大人は食べたい味ですが、子ども達にはまだねぇ。

2014032321320970f.jpg

茹でたマカロニと水菜の水を切り。
鍋で炒めて、味付けに使いました~!

20140323213209f21.jpg

「マカロニガーリック炒め」は、食が進むわ~
しっかりしたガーリック味だから、クセになるし。
普段ガーリック炒飯の素は手にしないけれど、
大阪王将シリーズではこれが一番好きかな?

EAT& FANファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byここあん

いい考え!!!!
マカロニっていいですね~~
今度作ってみます♪

ここあんさんへ byうさきのこ

> いい考え!!!!
> マカロニっていいですね~~
> 今度作ってみます♪

味は決まっているから、間違いないし。
マカロニにも良かったです(^o^)おすすめ(笑)
管理人のみ閲覧できます by-


<<お菓子タイムは大事なエネルギーチャージタイム! | ホーム | 「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」使い続けよう!>>
いい考え!!!!
マカロニっていいですね~~
今度作ってみます♪
【2014/04/06 18:01】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> いい考え!!!!
> マカロニっていいですね~~
> 今度作ってみます♪

味は決まっているから、間違いないし。
マカロニにも良かったです(^o^)おすすめ(笑)
【2014/04/06 20:27】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/07 15:21】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1531-6480ff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
