スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
金のつぶ®あらっ便利! 頂きました!!
モラタメさんで初めて当選しました
090526_113559[1]
【金のつぶ®あらっ便利!3P×12個入り(超やわらか納豆とろっ豆)】です!
納豆は大好きです。仕事をしていた頃、朝に納豆を食べる習慣はなかったのですが今は違います。朝は、納豆ごはんしています!なのでとても嬉しい♪でも家の冷蔵庫が占拠されたので、いくつかご近所さんへおすそわけしましたー後は、夫の実家とお兄さん家へおすそわけ予定!

まずは、もちろん自分でも食べなきゃ!!このシリーズ「上のフィルムがないことと、タレ」が気になっていたんです。パリッと蓋を開けて、(あけ口の表示あり!)タレを掴んでー!!
090526_153952[1]
とろっ豆との名の通り、お豆が柔らかかったです♪とっても食べやすかったです。明らかに時間短縮!!画期的ですね
卵の黄身を混ぜたり、青のり入れたり、ゴマ入れたりして食べます!それに、キムチも合いますよねーそして、実は「柚子こしょう」がマイブーム♪お好きな人は是非お試しください。

モラタメトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byUEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
モラ当選したの~???
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
嬉しいですね~!

これ私も応募したけど、届いてないって事ははずれちゃった(;^_^A
おいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

( ^ー゚)v
管理人のみ閲覧できます by-


すごーい! byエルモ

モラタメ当たったんですね~!!
ステキです~(^▽^)b
私も納豆大好きです♪
でも柚子こしょうは初めてかも。
今度試してみます(^ ^)
byつよまめ

こんにちは~

初めての当選おめでとう♪
私もこれ、応募したけどはずれたみたい!
でも2人家族で、
食べ切れそうにないからよかったかな^^

いっぱい食べて健康に!美容に頑張りましょう☆

オメデト☆(*^∇^)o∠☆:*:PAN!★♪
管理人のみ閲覧できます by-


お返事 byうさきのこ

UEKO さんへ
初当選です!毎日納豆生活です!!
好きなので、嬉しいです(*^-^*)
たくさん過ぎて、冷蔵庫が納豆気味です…

エルモさんへ
柚子こしょうおすすめです。好きだったらちょっとお試しください。
納豆は体にいいし、いい当選しましたー

つよまめさんへ
ありがとうございます(*^^)v
確かに2人家族では大変ですよね。
うちもそうですが(笑)おすそわけしまくりました!
管理人のみ閲覧できます by-


こんにちゎ~ byふみちょろ

納豆当選☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
お友達も当選してたけど
量が多くて嬉しいよね
しばらくは買わなくても(= '艸')ムプ
(o^∇^o)ノノ
bymekabu

こんにちは~!
私もこの納豆さん、外れちゃったみたいですぅ~(泣)
残念です!
でも食べた事あるんですよ。
本当に便利ですよねぇ~!
☆~
お返事 byうさきのこ

ふみちょろさんへ
しばらく買わなくても、納豆たくさん。
冷蔵庫が占拠されてるので、どんどん食べています。
嬉しいですー

mekabuさんへ
納豆さんはずれちゃいましたか…残念。
今度はきっと!!
でも食べたことあるんですね。確かに便利でしたー
<<初めての日!! | ホーム | 「低燃費少女 ハイジ」 動画>>
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
モラ当選したの~???
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
嬉しいですね~!

これ私も応募したけど、届いてないって事ははずれちゃった(;^_^A
おいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

( ^ー゚)v
【2009/05/27 15:28】URL | UEKO #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 15:31】 | #[ 編集]

すごーい!
モラタメ当たったんですね~!!
ステキです~(^▽^)b
私も納豆大好きです♪
でも柚子こしょうは初めてかも。
今度試してみます(^ ^)
【2009/05/27 15:58】URL | エルモ #-[ 編集]

こんにちは~

初めての当選おめでとう♪
私もこれ、応募したけどはずれたみたい!
でも2人家族で、
食べ切れそうにないからよかったかな^^

いっぱい食べて健康に!美容に頑張りましょう☆

オメデト☆(*^∇^)o∠☆:*:PAN!★♪
【2009/05/27 17:13】URL | つよまめ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 17:56】 | #[ 編集]

お返事
UEKO さんへ
初当選です!毎日納豆生活です!!
好きなので、嬉しいです(*^-^*)
たくさん過ぎて、冷蔵庫が納豆気味です…

エルモさんへ
柚子こしょうおすすめです。好きだったらちょっとお試しください。
納豆は体にいいし、いい当選しましたー

つよまめさんへ
ありがとうございます(*^^)v
確かに2人家族では大変ですよね。
うちもそうですが(笑)おすそわけしまくりました!
【2009/05/28 13:06】URL | うさきのこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 13:54】 | #[ 編集]

こんにちゎ~
納豆当選☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
お友達も当選してたけど
量が多くて嬉しいよね
しばらくは買わなくても(= '艸')ムプ
(o^∇^o)ノノ
【2009/05/28 15:06】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

こんにちは~!
私もこの納豆さん、外れちゃったみたいですぅ~(泣)
残念です!
でも食べた事あるんですよ。
本当に便利ですよねぇ~!
☆~
【2009/05/28 17:28】URL | mekabu #5KPaI2a2[ 編集]

お返事
ふみちょろさんへ
しばらく買わなくても、納豆たくさん。
冷蔵庫が占拠されてるので、どんどん食べています。
嬉しいですー

mekabuさんへ
納豆さんはずれちゃいましたか…残念。
今度はきっと!!
でも食べたことあるんですね。確かに便利でしたー
【2009/05/28 20:00】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/153-1c20e673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
