バイカラーパンプスに注目しています!
バイカラーパンプスがバイカラーになかなか見えない~

至近距離ではない写真ですが、このパンプスがバイカラーなの。
よーく見ると、かろうじてバイカラーですが。

いやいや。本当は試着して買いたい靴ですが。
平日はもちろん買い物に行く時間が取れないし~
例えば、休みの日もひとり買い物は無理~

だから、ネットで探して。
めちゃくちゃ悩んで、まぁ値段も値段だし買ってみた。

バイカラーでヒールのないパンプスで選んだのにね。
見てあれあれ?サイトの写真と違いすぎ~違いすぎだろ~

「これはバイカラーではないパンプスだ」
と自分に言い聞かせ履いています(笑)

20140321105852da4.jpg

職場では靴を履き替えますが、靴は棚に並べるの。
丸見えだから、お疲れ様な靴には気をつけないとね~

だから、こちらが気になります!

くっきりバイカラーだし、スカートにもジーンズにも合いそう。
このベージュにピンクが使いやすいかな~
ストッキングになる季節だから、ヌーディーなのを探しているから!

titivateさんは、流行アイテムが手頃な値段。
そして流行だけど、取り入れやすいアイテムが見つかりますね。
今も、気になるパンプスがあるの。サイズ変更対応だから、良いな!

【titivate】バイカラートゥとんがりフラットシューズ

【titivate】バイカラートゥとんがりフラットシューズ
 
にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<保育園でのオィ!!&乾燥パスタの茹で方のすすめ! | ホーム | 使い続けて美髪に「ナノクリスフェア スカルプエッセンス」!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1528-0976468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!