スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
『ハローキティ ポケット味附のりプチパック』 キティちゃんかわいい~♪
いつの間にか、キティちゃんが好きになっていた娘。

見つけてからは、興味津々。

20140316235614ddd.jpg
『ハローキティ ポケット味附のりプチパック』

キティちゃんのパッケージがかわいい~

20140316235614694.jpg

プチパックだから、パリパリ食べきり。

娘は、味のりの経験値が低いためパッケージより食いつきが微妙。

息子は、自分の分を食べ終えておかわり要求。
つまりはおいしくて気に入ったと言うことね~!!

味が強すぎないから、白いご飯のお供はもちろん。
パリパリおつまみにも良いですね~!

嬉しい発想の味附海苔は、
山本海苔店が日本ではじめて生み出したものなんですって!

新しい海苔を生み出す山本海苔店さんの、『一藻百味』(うに味)が気になる~!!
風味豊かな海苔に厳選素材をまぶした具付海苔だそう。
どんな「うに」感が味わえるか、楽しみです。

株式会社山本海苔店

【簡単モニター大募集!・具付海苔『一藻百味』をあなたの言葉で表現してください。】

株式会社山本海苔店

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:キティちゃん のり
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byうっかりママ

女の子はキティちゃん好きだよね♪
パッケージに惹かれて買ってー!って言われる事もあるんじゃない?

うっかりママさんへ byうさきのこ

> 女の子はキティちゃん好きだよね♪
> パッケージに惹かれて買ってー!って言われる事もあるんじゃない?

確かに可愛い物好きで、パッケージから入りますよね(笑)
中身もおいしかったから、これはプレゼントとかにもありですね!!
<<数字を書きながら読む&数字ゲーム! | ホーム | 暖かくなってきたら、お出かけが楽しくなる!>>
女の子はキティちゃん好きだよね♪
パッケージに惹かれて買ってー!って言われる事もあるんじゃない?
【2014/03/19 13:36】URL | うっかりママ #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> 女の子はキティちゃん好きだよね♪
> パッケージに惹かれて買ってー!って言われる事もあるんじゃない?

確かに可愛い物好きで、パッケージから入りますよね(笑)
中身もおいしかったから、これはプレゼントとかにもありですね!!
【2014/03/21 11:22】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1527-19107a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
