スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
テーブルマーク ベーカーズセレクトは、種類豊富ね!!
ちょっと食べ足りなかったパスタランチのお供に、
【テーブルマーク】ベーカーズセレクト」をいただきました。

20140318215207455.jpg

メロンパンは、レンジでもトースターでも。自然解凍でも。
レンジだと、ふわふわに仕上がります!!
ビスケット生地のサクサクを味わいたいなら、トースターかな。
自然解凍はしなかったから分かりませんが。

20140318215207eb6.jpg

娘が半分食べていますが、一つが小さい~
写真に写る娘の手と比べて伝わりますか?
これでお腹満足は難しいかなと思いますが、
ちょい食べにはぴったりですね!!

20140321135058404.jpg

お次はクロワッサン!息子の手が現れた~!!

2014032113505833d.jpg

こちらは、トースターを温めてから焼きました。
周りはサックサクで、中はしっとり。焼きたてクロワッサン。

息子がかなりの勢いで食べました。
サックサクだから、クロワッサンの周りがポロポロ(笑)
大満足なおいしさでした~常備したいです!!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

この春。新商品が出てますます種類が豊富になるんですね~
お店で探して定期的に常備したいです!!

【テーブルマーク】皆様へ感謝の気持ちを込めて!冷凍パン春の新商品 48名様募集♪

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by桃音

子供ってこういう小ちゃいの好きだよね。
朝食にいいかも~ってボロボロが困るんだよね(笑)
特に平日はいっそがしいのにこぼすなぁ~って!!

うぁ~、もう私、1度モニプラ退会しちゃったけれど、
うさきのこさんのモニター記事見て、またモニプラ登録してみたよ。

アメブロの方のブログタイトルもまた変えたりして。

また一緒にモニターライフ頑張りまっしょ♪

byここあん

食べたい~~~
一度冷凍パン食べてみたいです。
とても美味しそうですね^^
桃音さんへ byうさきのこ

> 子供ってこういう小ちゃいの好きだよね。
> 朝食にいいかも~ってボロボロが困るんだよね(笑)
> 特に平日はいっそがしいのにこぼすなぁ~って!!
  
だからかな。我が家は平日は、ご飯派。
子ども達も分かっているみたいで、休みの日のパンが楽しみ~みたい。
このクロワッサンは、本当にサクサクでしたわ(笑)

> うぁ~、もう私、1度モニプラ退会しちゃったけれど、
> うさきのこさんのモニター記事見て、またモニプラ登録してみたよ。
>
> アメブロの方のブログタイトルもまた変えたりして。
>
> また一緒にモニターライフ頑張りまっしょ♪

あはあは。有力ライバル復活~ 
いやいや。楽しみましょうね(^^)

ここあんさんへ byうさきのこ

> 食べたい~~~
> 一度冷凍パン食べてみたいです。
> とても美味しそうですね^^

おいしかったです。
あると助かるから、冷凍庫に常備したいです!!
種類が豊富だから、他のパンも気になります(^^)
ありがとうございました byテーブルマーク

このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございました。

お子様に召し上がっていただき、うちのクロワッサンとメロンパンもとても喜んでおりました。
成り代わりましてお礼申し上げます。

また、春の新商品のモニターイベントにもご参加くださり重ねてお礼申し上げます。
冷凍パンの企画は回を追うごとに応募いただける方が増え、嬉しい限りなのですが、倍率も高くなってしまい正直困っております。

これからもイベント回数を増やしたり、楽しいイベントを考えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
テーブルマークさまへ byうさきのこ

> このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございました。
>
> お子様に召し上がっていただき、うちのクロワッサンとメロンパンもとても喜んでおりました。
> 成り代わりましてお礼申し上げます。
>
> また、春の新商品のモニターイベントにもご参加くださり重ねてお礼申し上げます。
> 冷凍パンの企画は回を追うごとに応募いただける方が増え、嬉しい限りなのですが、倍率も高くなってしまい正直困っております。
>
> これからもイベント回数を増やしたり、楽しいイベントを考えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

クロワッサンさんも、メロンパンさんも。
喜んでくれて良かったです!
いろいろ種類があるから、お店でチェックします。
ありがとうございました(^^)
<<使い続けて美髪に「ナノクリスフェア スカルプエッセンス」!! | ホーム | 数字を書きながら読む&数字ゲーム!>>
子供ってこういう小ちゃいの好きだよね。
朝食にいいかも~ってボロボロが困るんだよね(笑)
特に平日はいっそがしいのにこぼすなぁ~って!!

うぁ~、もう私、1度モニプラ退会しちゃったけれど、
うさきのこさんのモニター記事見て、またモニプラ登録してみたよ。

アメブロの方のブログタイトルもまた変えたりして。

また一緒にモニターライフ頑張りまっしょ♪
【2014/03/22 12:58】URL | 桃音 #-[ 編集]

食べたい~~~
一度冷凍パン食べてみたいです。
とても美味しそうですね^^
【2014/03/22 17:58】URL | ここあん #-[ 編集]

桃音さんへ
> 子供ってこういう小ちゃいの好きだよね。
> 朝食にいいかも~ってボロボロが困るんだよね(笑)
> 特に平日はいっそがしいのにこぼすなぁ~って!!
  
だからかな。我が家は平日は、ご飯派。
子ども達も分かっているみたいで、休みの日のパンが楽しみ~みたい。
このクロワッサンは、本当にサクサクでしたわ(笑)

> うぁ~、もう私、1度モニプラ退会しちゃったけれど、
> うさきのこさんのモニター記事見て、またモニプラ登録してみたよ。
>
> アメブロの方のブログタイトルもまた変えたりして。
>
> また一緒にモニターライフ頑張りまっしょ♪

あはあは。有力ライバル復活~ 
いやいや。楽しみましょうね(^^)
【2014/03/22 21:51】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> 食べたい~~~
> 一度冷凍パン食べてみたいです。
> とても美味しそうですね^^

おいしかったです。
あると助かるから、冷凍庫に常備したいです!!
種類が豊富だから、他のパンも気になります(^^)
【2014/03/22 21:54】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ありがとうございました
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございました。

お子様に召し上がっていただき、うちのクロワッサンとメロンパンもとても喜んでおりました。
成り代わりましてお礼申し上げます。

また、春の新商品のモニターイベントにもご参加くださり重ねてお礼申し上げます。
冷凍パンの企画は回を追うごとに応募いただける方が増え、嬉しい限りなのですが、倍率も高くなってしまい正直困っております。

これからもイベント回数を増やしたり、楽しいイベントを考えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
【2014/03/24 10:40】URL | テーブルマーク #mQop/nM.[ 編集]

テーブルマークさまへ
> このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございました。
>
> お子様に召し上がっていただき、うちのクロワッサンとメロンパンもとても喜んでおりました。
> 成り代わりましてお礼申し上げます。
>
> また、春の新商品のモニターイベントにもご参加くださり重ねてお礼申し上げます。
> 冷凍パンの企画は回を追うごとに応募いただける方が増え、嬉しい限りなのですが、倍率も高くなってしまい正直困っております。
>
> これからもイベント回数を増やしたり、楽しいイベントを考えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

クロワッサンさんも、メロンパンさんも。
喜んでくれて良かったです!
いろいろ種類があるから、お店でチェックします。
ありがとうございました(^^)
【2014/03/25 23:51】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1524-8a1eab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
