暖かくなってきたら、お出かけが楽しくなる!
これから、暖かくなってお出かけが楽しくなる~
娘に新しいコンパクトジュニアシート!
娘が使っていた背面付きのジュニアシートは、
チャイルドシートを使っていた息子に。

プリンセスの好きな娘に、プリンセスデザイン!
長く使う物だから、娘専用としてラブリーに♪

20140316235614988.jpg

座席に置くだけ、シートベルトで簡単に使える~♪

201403162356149be.jpg



娘はルンルンですが、息子は「自分のがない!」と号泣。
どうにかおさがりのジュニアシートに乗せ、
「お兄ちゃんだね~カッコイイ~」とヨイショしてなだめました(笑)

下の子っておさがりになるよね~
特にチャイルドシートやジュニアシート。
ベビーカーとかは、無難に性別を問わない物を選びがち。
まさに年齢のタイミングでチャイルドシートもジュニアシートも、
おさがりにしようと企んでいたからね。


性別が違うと、やっぱり洋服や小物類はおさがりが難しい…
息子にはまだ水筒を買っていないから、是非喜んでもらいたいな~ 

ミキハウスは、鉄板のかわいさがありますねっ。
機能性はもちろん、デザインにも期待しています。

以前、保育園では「倒しても中身がこぼれにくいから」
ストロータイプを進められました。ぴったりだわ!!

 【ミキハウス】リーナ&車◇保冷ストローホッパー

【ミキハウス】リーナ&車☆保冷ストローホッパー 5名さま

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:保育園 ジュニアシート プリンセス ミキハウス
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byここあん

ジュニアシート便利ですよね!!
息子も先日変えてみました♪
byこもも

こんなかわいいシートあるのね~♪
ピンクだから、車内も明るくなっていいね(*´w`*)
これなら喜んで乗ってくれそう!!

ここあんさんへ byうさきのこ

> ジュニアシート便利ですよね!!
> 息子も先日変えてみました♪

息子さんも乗り替えですね。
コンパクトだし、楽になりますね~
車内がより広くなりました(^^)
こももさんへ byうさきのこ

> こんなかわいいシートあるのね~♪
> ピンクだから、車内も明るくなっていいね(*´w`*)
> これなら喜んで乗ってくれそう!!

ピンクでプリンセスならば、娘は喜ぶし~
息子には悪いけど、乗り替えにぴったりでした!
男の子向けも良いのがありました!
<<『ハローキティ ポケット味附のりプチパック』 キティちゃんかわいい~♪ | ホーム | 春だから、自信が欲しい!>>
ジュニアシート便利ですよね!!
息子も先日変えてみました♪
【2014/03/18 11:10】URL | ここあん #-[ 編集]

こんなかわいいシートあるのね~♪
ピンクだから、車内も明るくなっていいね(*´w`*)
これなら喜んで乗ってくれそう!!
【2014/03/19 02:17】URL | こもも #-[ 編集]

ここあんさんへ
> ジュニアシート便利ですよね!!
> 息子も先日変えてみました♪

息子さんも乗り替えですね。
コンパクトだし、楽になりますね~
車内がより広くなりました(^^)
【2014/03/19 08:00】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こももさんへ
> こんなかわいいシートあるのね~♪
> ピンクだから、車内も明るくなっていいね(*´w`*)
> これなら喜んで乗ってくれそう!!

ピンクでプリンセスならば、娘は喜ぶし~
息子には悪いけど、乗り替えにぴったりでした!
男の子向けも良いのがありました!
【2014/03/19 08:03】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1522-48556867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!