スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
叙々苑の焼肉のタレ、和牛切り落としで焼肉!!
楽天セール前に、たまらず買ってしまったお肉で~
お家焼肉!!

201403102032265b8.jpg

焼肉のタレも、リッチに「叙々苑」をセレクト!! 

って言いながら、お肉は安い!
なかなか牛肉は、この値段でおいしいお肉はないからなぁ~

切り落としだけど、大きめカットでした。
あと切り落としだけど、
いろいろな部位が入っている感じがなくて良かった。
お肉は柔らかくて、しっかりした牛肉の味。
子ども達もなかなかの食べっぷり~!!

やっぱり焼肉良いなぁ~残りの500gも焼肉?
いや、しゃぶしゃぶ?すき焼き??


楽天セールでは、違うお店でまた牛肉を購入済。
ワクワクドキドキ!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byここあん

叙々苑と聞くだけでテンション上がります!
美味しそうだな~~♪
byhanemama

牛肉、高いですもんね~、、、。
私も滅多に買わないです(^_^;)
我が家は、みんな鶏肉大好きなので、苦でもないんですけどね(笑)
うさきのこさん、結構ネットで食品買ってますよね~♪
私、食品は全然買った事ないので、興味津々です(笑)
残りは是非しゃぶしゃぶに♡
ここあんさんへ byうさきのこ

> 叙々苑と聞くだけでテンション上がります!
> 美味しそうだな~~♪

叙々苑!たれおいしかったわ~
お店は未体験ですが、気分は味わえました(笑)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 牛肉、高いですもんね~、、、。
> 私も滅多に買わないです(^_^;)
> 我が家は、みんな鶏肉大好きなので、苦でもないんですけどね(笑)
> うさきのこさん、結構ネットで食品買ってますよね~♪
> 私、食品は全然買った事ないので、興味津々です(笑)
> 残りは是非しゃぶしゃぶに♡

なかなか良いなぁと買えるお店がなくて。
牛肉は、ネットでお取り寄せかな~
食品は、当たり外れがあるからね。
お店で見た方が安心な人も多いハズ!
このお肉は、リピートするわ!!
<<楽天、買い回り「バーゲンブック」!! | ホーム | 平日ランチは仕事のモチベーションの為、だからこそ!>>
叙々苑と聞くだけでテンション上がります!
美味しそうだな~~♪
【2014/03/11 14:42】URL | ここあん #-[ 編集]

牛肉、高いですもんね~、、、。
私も滅多に買わないです(^_^;)
我が家は、みんな鶏肉大好きなので、苦でもないんですけどね(笑)
うさきのこさん、結構ネットで食品買ってますよね~♪
私、食品は全然買った事ないので、興味津々です(笑)
残りは是非しゃぶしゃぶに♡
【2014/03/12 10:01】URL | hanemama #-[ 編集]

ここあんさんへ
> 叙々苑と聞くだけでテンション上がります!
> 美味しそうだな~~♪

叙々苑!たれおいしかったわ~
お店は未体験ですが、気分は味わえました(笑)
【2014/03/13 08:21】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> 牛肉、高いですもんね~、、、。
> 私も滅多に買わないです(^_^;)
> 我が家は、みんな鶏肉大好きなので、苦でもないんですけどね(笑)
> うさきのこさん、結構ネットで食品買ってますよね~♪
> 私、食品は全然買った事ないので、興味津々です(笑)
> 残りは是非しゃぶしゃぶに♡

なかなか良いなぁと買えるお店がなくて。
牛肉は、ネットでお取り寄せかな~
食品は、当たり外れがあるからね。
お店で見た方が安心な人も多いハズ!
このお肉は、リピートするわ!!
【2014/03/13 08:25】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1520-87d62300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
