スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
楽天、買い回り「炊飯器」は象印からの象印!!
先日の楽天セールでは、あれこれ必要な物を買い回り!
あれこれあれこれ買いました~

炊き具合が微妙になってきた炊飯器を買い替え!

20140310203226ae2.jpg

象印からの象印!!
象印 IH炊飯ジャー NP-VC10-TA 5.5合 極め炊き」です。
表面のシールは剥がしましたが~(笑)
いろいろ機能があるけれど、手頃な値段かな?
こちらは、まだ焼いていないけれどケーキもパンも焼ける~

今はもっぱら、早炊きばかりの利用ですが。
釜がしっかりしていて、炊け具合も良いかも!

炊飯器って、内がまだけで良い値段なんだね。 
みなさんの炊飯器はどこのメーカーですか?

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ - タグ:象印 炊飯器
料理トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byこもも

増税前のお買いものだね~。
我が家も何か電化製品を買い替えようか悩み中(人-ω-)
炊飯器は一度買い替えたからまだ大丈夫だけど、
冷蔵庫と洗濯機・・・どうしようかなー。
byhanemama

炊飯器!いいねぇ~!
うちのも象印!
10年以上使ってて、もうボロボロだよー(^_^;)
いい加減買い換えたいなぁ~と思いつつも、なかなか(苦笑)
炊飯器って、機能もピンキリ、値段もピンキリで、何がいいのか全然分からないのよねー。。
炊飯器でケーキ、是非作ってみて♡

by桃音

うぉ~!!炊飯器ピッカピカですやん!!

我が家の炊飯器は、三菱の炭炊釜だよ。
奮発して買っちゃいましたよ。四角いやつ。
同じやっすいお米なのに、やっぱり味が違うんだよね。

ケーキとかパンとか焼けたら楽しみにしているわ~♪
こももさんへ byうさきのこ

> 増税前のお買いものだね~。
> 我が家も何か電化製品を買い替えようか悩み中(人-ω-)
> 炊飯器は一度買い替えたからまだ大丈夫だけど、
> 冷蔵庫と洗濯機・・・どうしようかなー。

洗濯機、冷蔵庫とか大物も必要ですよね~
買い替えのタイミングって大事ですね(^^)
炊飯器、嬉しい買い物でした☆
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 炊飯器!いいねぇ~!
> うちのも象印!
> 10年以上使ってて、もうボロボロだよー(^_^;)
> いい加減買い換えたいなぁ~と思いつつも、なかなか(苦笑)
> 炊飯器って、機能もピンキリ、値段もピンキリで、何がいいのか全然分からないのよねー。。
> 炊飯器でケーキ、是非作ってみて♡

炊飯器は、やっぱり象印科タイガーか?
パナソニックも気になりました☆
ピンきりですよね~悩みました。
チーズケーキ焼く予定です!!ワクワクドキドキ!!
桃音さんへ byうさきのこ

> うぉ~!!炊飯器ピッカピカですやん!!
>
> 我が家の炊飯器は、三菱の炭炊釜だよ。
> 奮発して買っちゃいましたよ。四角いやつ。
> 同じやっすいお米なのに、やっぱり味が違うんだよね。
>
> ケーキとかパンとか焼けたら楽しみにしているわ~♪

ピカピカですやろ?オィオィ(笑)
三菱はチェックしてなかった~お高いのねぇ。
確かに同じお米でも、違うよね!
ケーキ焼きをできるタイプを探して行き着いたか、頑張ります!
<<春だから、自信が欲しい! | ホーム | 楽天、買い回り「バーゲンブック」!!>>
増税前のお買いものだね~。
我が家も何か電化製品を買い替えようか悩み中(人-ω-)
炊飯器は一度買い替えたからまだ大丈夫だけど、
冷蔵庫と洗濯機・・・どうしようかなー。
【2014/03/17 11:36】URL | こもも #-[ 編集]

炊飯器!いいねぇ~!
うちのも象印!
10年以上使ってて、もうボロボロだよー(^_^;)
いい加減買い換えたいなぁ~と思いつつも、なかなか(苦笑)
炊飯器って、機能もピンキリ、値段もピンキリで、何がいいのか全然分からないのよねー。。
炊飯器でケーキ、是非作ってみて♡
【2014/03/17 14:36】URL | hanemama #-[ 編集]

うぉ~!!炊飯器ピッカピカですやん!!

我が家の炊飯器は、三菱の炭炊釜だよ。
奮発して買っちゃいましたよ。四角いやつ。
同じやっすいお米なのに、やっぱり味が違うんだよね。

ケーキとかパンとか焼けたら楽しみにしているわ~♪
【2014/03/17 20:51】URL | 桃音 #-[ 編集]

こももさんへ
> 増税前のお買いものだね~。
> 我が家も何か電化製品を買い替えようか悩み中(人-ω-)
> 炊飯器は一度買い替えたからまだ大丈夫だけど、
> 冷蔵庫と洗濯機・・・どうしようかなー。

洗濯機、冷蔵庫とか大物も必要ですよね~
買い替えのタイミングって大事ですね(^^)
炊飯器、嬉しい買い物でした☆
【2014/03/17 22:46】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> 炊飯器!いいねぇ~!
> うちのも象印!
> 10年以上使ってて、もうボロボロだよー(^_^;)
> いい加減買い換えたいなぁ~と思いつつも、なかなか(苦笑)
> 炊飯器って、機能もピンキリ、値段もピンキリで、何がいいのか全然分からないのよねー。。
> 炊飯器でケーキ、是非作ってみて♡

炊飯器は、やっぱり象印科タイガーか?
パナソニックも気になりました☆
ピンきりですよね~悩みました。
チーズケーキ焼く予定です!!ワクワクドキドキ!!
【2014/03/17 22:51】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

桃音さんへ
> うぉ~!!炊飯器ピッカピカですやん!!
>
> 我が家の炊飯器は、三菱の炭炊釜だよ。
> 奮発して買っちゃいましたよ。四角いやつ。
> 同じやっすいお米なのに、やっぱり味が違うんだよね。
>
> ケーキとかパンとか焼けたら楽しみにしているわ~♪

ピカピカですやろ?オィオィ(笑)
三菱はチェックしてなかった~お高いのねぇ。
確かに同じお米でも、違うよね!
ケーキ焼きをできるタイプを探して行き着いたか、頑張ります!
【2014/03/17 23:34】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1519-c7145e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
