楽天、買い回り「バーゲンブック」!!
じゅうたんの上ですが、仲良く読んでいるのは。
楽天セールで買い回りのバーゲンブック!

20140310203226fcc.jpg

バーゲンブック、気にいった本があればお買い得~


娘には、とけいの本。息子には、くるまの本。
とけいの本は、つかみはOKだったけれど。
簡単過ぎたかな? 
 
あと、以前のお遊戯会でやった話の本。


本を読むのが上手な娘にぴったりの文字の量。
簡単な漢字も出てきた~!!
漢字は何度も目にしないと覚えられないかな?
こうやって、レベルアップするんだね~

年度末。ありがたい事に、仕事があり忙しい~
毎日があっという間!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:楽天 バーゲンブック セール
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byここあん

楽天ほんと!!上手にお買い物されてますよね!!
私はいっつも終わってから(笑)気づくんです~
そうそう!乗り物のソックスももう販売終了みたいで結局買えず、、でした( ̄_ ̄|||)
by桃音

うさきのこさん!おはようございます!!

拍手コメありがとう~!
とっても嬉しかったわ♪

いつもほんと子育て頑張っている所、すごい勇気をもらっているよ。

って、FC2に戻ってきたのと、ブログタイトルもまた変えてしまいました・・・(汗)

また、お手数でなければ、ブログタイトル変更していただければ幸いです。

ほんとすみませぬ。

卒園式、しっかりと泣いてきます!!
ここあんさんへ byうさきのこ

> 楽天ほんと!!上手にお買い物されてますよね!!
> 私はいっつも終わってから(笑)気づくんです~
> そうそう!乗り物のソックスももう販売終了みたいで結局買えず、、でした( ̄_ ̄|||)

楽天ありがたいです。
なかなかのんびり買い物もできませんから(>_<)
無駄なく賢くネットで買いたいです!!
桃音さんへ byうさきのこ

> うさきのこさん!おはようございます!!
>
> 拍手コメありがとう~!
> とっても嬉しかったわ♪
>
> いつもほんと子育て頑張っている所、すごい勇気をもらっているよ。
>
> って、FC2に戻ってきたのと、ブログタイトルもまた変えてしまいました・・・(汗)
>
> また、お手数でなければ、ブログタイトル変更していただければ幸いです。
>
> ほんとすみませぬ。
>
> 卒園式、しっかりと泣いてきます!!

ブログリンク変更しましたよ。
なんだか一年後の自分みたいで、不思議な気分です。
小学生の生活ぶりも楽しみだわ。
私もたくさんの勇気をありがとうございます(^^)
<<楽天、買い回り「炊飯器」は象印からの象印!! | ホーム | 叙々苑の焼肉のタレ、和牛切り落としで焼肉!!>>
楽天ほんと!!上手にお買い物されてますよね!!
私はいっつも終わってから(笑)気づくんです~
そうそう!乗り物のソックスももう販売終了みたいで結局買えず、、でした( ̄_ ̄|||)
【2014/03/14 16:47】URL | ここあん #-[ 編集]

うさきのこさん!おはようございます!!

拍手コメありがとう~!
とっても嬉しかったわ♪

いつもほんと子育て頑張っている所、すごい勇気をもらっているよ。

って、FC2に戻ってきたのと、ブログタイトルもまた変えてしまいました・・・(汗)

また、お手数でなければ、ブログタイトル変更していただければ幸いです。

ほんとすみませぬ。

卒園式、しっかりと泣いてきます!!
【2014/03/15 06:01】URL | 桃音 #-[ 編集]

ここあんさんへ
> 楽天ほんと!!上手にお買い物されてますよね!!
> 私はいっつも終わってから(笑)気づくんです~
> そうそう!乗り物のソックスももう販売終了みたいで結局買えず、、でした( ̄_ ̄|||)

楽天ありがたいです。
なかなかのんびり買い物もできませんから(>_<)
無駄なく賢くネットで買いたいです!!
【2014/03/16 23:44】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

桃音さんへ
> うさきのこさん!おはようございます!!
>
> 拍手コメありがとう~!
> とっても嬉しかったわ♪
>
> いつもほんと子育て頑張っている所、すごい勇気をもらっているよ。
>
> って、FC2に戻ってきたのと、ブログタイトルもまた変えてしまいました・・・(汗)
>
> また、お手数でなければ、ブログタイトル変更していただければ幸いです。
>
> ほんとすみませぬ。
>
> 卒園式、しっかりと泣いてきます!!

ブログリンク変更しましたよ。
なんだか一年後の自分みたいで、不思議な気分です。
小学生の生活ぶりも楽しみだわ。
私もたくさんの勇気をありがとうございます(^^)
【2014/03/16 23:51】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1517-d03b3cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!