スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
発芽玄米パスタ、楽しめる味でヘルシー!!
201403021444081b7.jpg

ダイエット!ヘルシー!
と書かれていないから、オフィスで食べやすいですね。

201403021444089ec.jpg

熱湯150mlで30秒混ぜて~出来上がり!

出来上がりは、よくあるスープパスタと変わらない見た目。

豆乳クリームチーズ味、しつこくないですね。
豆乳が得意ではないけれど、主張がないから食べやすい。
パスタが小さいから、あまり食べ応えはないのかな~
でも発芽玄米パスタだし、工夫がされているのよね!
ヘルシーな一品だし、栄養素の部分も充実だって。

サンラータンは、後引く味ね。
クセになる感じでおいしいわ~!
刺激的な方が良ければこっちね~

グリーンカレー味も気になります~!!



にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
LIKE!トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

夜食にも良さそうね~(´∀`人)
ついつい小腹が減ってオヤツを食べちゃったりするから
そのかわりにこれいいかも!
byうっかりママ

発芽玄米パスタヘルシーな感じだね♪
私、ついつい食べ過ぎちゃうからヘルシーで満足感があるものを探してるんだけどいいものないかなぁ?
あっ!あと美味しいのも重要だけどね♡

こももさんへ byうさきのこ

> 夜食にも良さそうね~(´∀`人)
> ついつい小腹が減ってオヤツを食べちゃったりするから
> そのかわりにこれいいかも!

賢いタイミングで食べたらいいかも!
おやつよりは、腹持ちや栄養バランスも良いはず~
努力します。
うっかりママさんへ byうさきのこ

> 発芽玄米パスタヘルシーな感じだね♪
> 私、ついつい食べ過ぎちゃうからヘルシーで満足感があるものを探してるんだけどいいものないかなぁ?
> あっ!あと美味しいのも重要だけどね♡
 
ヘルシーだし、味も良かったわ~
確かに食べ過ぎ注意ならば、賢く食べたらいい感じ(^^)
努力します。
<<「実ごとなゼリー」 九州産ブランド果実が味わえるセット! | ホーム | ひな祭り、折り紙のひな人形と娘と息子の舞~!!>>
夜食にも良さそうね~(´∀`人)
ついつい小腹が減ってオヤツを食べちゃったりするから
そのかわりにこれいいかも!
【2014/03/05 00:26】URL | こもも #-[ 編集]

発芽玄米パスタヘルシーな感じだね♪
私、ついつい食べ過ぎちゃうからヘルシーで満足感があるものを探してるんだけどいいものないかなぁ?
あっ!あと美味しいのも重要だけどね♡
【2014/03/06 18:12】URL | うっかりママ #-[ 編集]

こももさんへ
> 夜食にも良さそうね~(´∀`人)
> ついつい小腹が減ってオヤツを食べちゃったりするから
> そのかわりにこれいいかも!

賢いタイミングで食べたらいいかも!
おやつよりは、腹持ちや栄養バランスも良いはず~
努力します。
【2014/03/07 08:07】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

うっかりママさんへ
> 発芽玄米パスタヘルシーな感じだね♪
> 私、ついつい食べ過ぎちゃうからヘルシーで満足感があるものを探してるんだけどいいものないかなぁ?
> あっ!あと美味しいのも重要だけどね♡
 
ヘルシーだし、味も良かったわ~
確かに食べ過ぎ注意ならば、賢く食べたらいい感じ(^^)
努力します。
【2014/03/07 08:12】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1515-ed7dbe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
