スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
銀イオン配合、お風呂洗剤のセット!!
やっと土日の時間に余裕ができたから、お風呂掃除ができました~
日頃からちょいちょい掃除をしていても、いつの間にか蓄積が…

20140302134832cfa.jpg

●銀バスクリーナー 酸性タイプ(赤)
用途/石鹸カス、スケール汚れの掃除、浴室ヌメリ掃除

●銀バスクリーナー アルカリ性タイプ(黄)
用途/湯垢皮脂汚れ、日々の汚れの除去

20140302134832ee3.jpg

よーく見ると汚れが気になるから、シュッ。

20140302134832336.jpg

出入り口のドアも、よーく見ると汚れ。

すみません。石鹸かすだと思い、赤の酸性を使いました。
シュッとして、しばらく放置。

こすりながら洗い流しましたが、んー。
桶の汚れは、石鹸かすじゃないのかな?
桶はOKとはいきませんでした。(分かる人には分かる、テレビネタ)

ドアの部分は、すっきりしましたね!!
白い汚れがクリアになりました。
赤は酸性ですが、臭いがキツくないです。
だから換気はもちろんしたけれど、苦になりませんでした。

黄色のアルカリ性は、皮脂汚れにとのこと。
バスタブに使ってみました。まぁ、普通かな~

すみません。まだまだ使い続けてみます!!

今回、洗剤2本セットとゴム手袋のセットだったのですが。
後からゴム手袋だけがホイッってメール便だったかで届いたの。
同封し忘れ?紙切れ一枚さえ説明がなにもなく~
一瞬何のゴム手袋か悩んだわ…

(追加↑↑この点はメールがあったらしいです。
見落としていてごめんなさい。
すぐに記事を読んでくださったみたいで、スムーズですね!)

銀バスクリーナー

お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
モニプラ(暮)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byお掃除ソムリエ

こんにちは!
メールではご連絡しておりましたが、伝わらなかったようですね、申し訳ございませんでした。
お掃除ソムリエさんへ byうさきのこ

> こんにちは!
> メールではご連絡しておりましたが、伝わらなかったようですね、申し訳ございませんでした。

すぐに読んでくださったみたいで、スムーズですね!
ゴム手袋の件。メール見落としていて申し訳ありませんでした。
記事にも、追加しました。
<<楽天セール、ドミノ・ピザ~半額だ!! | ホーム | 時間があったので、献血ですよ。緊張~!>>
こんにちは!
メールではご連絡しておりましたが、伝わらなかったようですね、申し訳ございませんでした。
【2014/03/02 14:55】URL | お掃除ソムリエ #-[ 編集]

お掃除ソムリエさんへ
> こんにちは!
> メールではご連絡しておりましたが、伝わらなかったようですね、申し訳ございませんでした。

すぐに読んでくださったみたいで、スムーズですね!
ゴム手袋の件。メール見落としていて申し訳ありませんでした。
記事にも、追加しました。
【2014/03/02 15:05】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1512-d7c16966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
