スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
簡単小鉢シリーズ、レンジ様々「かぼちゃサラダ」!!
なんとなく作り始めたら、娘のお気に入り~!!
レンジ様々のかぼちゃサラダです。
4分の1のカットかぼちゃや、冷凍かぼちゃを使います。

20140225220847ff2.jpg

1、カットかぼちゃは皮を良く洗い、種とわたを取る。
2、ラップで巻いて、レンジで10分。たまに向きを変える。
3、柔らかくなったかぼちゃを荒くつぶす。
4、あら熱が取れたら、塩こしょうとマヨネーズ適量加える。
5、ハムを食べやすい大きさに切り、一緒に混ぜる。

ハムの塩気が良いんだよね~
娘からリクエストが出る、栄養満点かぼちゃのメニュー。
チーズをプラスしてもおいしいよね。
まっ、シンプルヘルシーに(笑)

家族が満足するご飯作り、頑張りたいな~


おいしいお肉は嬉しいですね~
お祝い事には、リッチな神戸牛!食べたい~

神戸ポーク焼豚は、ジューシーかしら?
そのまま味わう。アレンジしても楽しみたいですね!!

大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋

【神戸牛旭屋】神戸ポーク焼豚もも300g【10名様】に!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ - タグ:かぼちゃサラダ
簡単節約料理トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

お久しぶりです!
やっと訪問出来ました~♪
かぼちゃサラダ、私もよく作ります♡
私はハムじゃなくて、いり卵を混ぜてますよ~♡
うちの子供達も大好きなので、ちょいちょい作ってます♪
今度私もハムにしてみよ~っと♪
hanemamaさんへ byうさきのこ

> お久しぶりです!
> やっと訪問出来ました~♪
> かぼちゃサラダ、私もよく作ります♡
> 私はハムじゃなくて、いり卵を混ぜてますよ~♡
> うちの子供達も大好きなので、ちょいちょい作ってます♪
> 今度私もハムにしてみよ~っと♪

お忙しかったみたいですが、大丈夫ですか?
お疲れさま~!!

いり卵か~より栄養満点になりますね。
彩りよくしたいから、ハム+卵良いかも☆
<<平日ランチは仕事のモチベーションの為、だからこそ! | ホーム | 「実ごとなゼリー」 九州産ブランド果実が味わえるセット!>>
お久しぶりです!
やっと訪問出来ました~♪
かぼちゃサラダ、私もよく作ります♡
私はハムじゃなくて、いり卵を混ぜてますよ~♡
うちの子供達も大好きなので、ちょいちょい作ってます♪
今度私もハムにしてみよ~っと♪
【2014/03/10 16:17】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> お久しぶりです!
> やっと訪問出来ました~♪
> かぼちゃサラダ、私もよく作ります♡
> 私はハムじゃなくて、いり卵を混ぜてますよ~♡
> うちの子供達も大好きなので、ちょいちょい作ってます♪
> 今度私もハムにしてみよ~っと♪

お忙しかったみたいですが、大丈夫ですか?
お疲れさま~!!

いり卵か~より栄養満点になりますね。
彩りよくしたいから、ハム+卵良いかも☆
【2014/03/10 23:27】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1511-eea82d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
