スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おかずを盛り合わせの理由は?洗い物…
仕事から帰ってきて、ぶわぁ~って夕飯作り。
なんだかあれこれ作ってしまった、さてどうする?

お皿に盛り合わせ!!

コロッケ (冷凍を揚げた)
ナポリタン (冷凍をチン)
ウインナーとほうれん草炒め
かぼちゃサラダ

あとは、えのきと豆腐のお味噌汁に千切りキャベツ。

なんだか、定食屋さんのランチメニューみたいね。
でも、家族に好評だったからよし(笑)

冷凍は、冷凍庫に眠っていた「日清フーズ大盛りナポリタン」!
家族で付け合わせにシェア。
子ども達も、ワイワイ食べました!!

まだまだ息子は、お口の周りがすごくなるけど、
自分で食べる事が偉いから、見守っています(笑)

201402252208477b4.jpg

やっぱり私は、ナポリタン押し!

あなたの一番はどれ?大盛りチャンピオン決定戦!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:ナポリタン
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byうっかりママ

確かにたくさん作って、それぞれお皿に盛ってたら洗い物
凄い事になるよねー。
盛り合わせいいねっ!
私もナポリタン大好き♡
冷凍ナポリタン、お昼に1人で食べたりするよ♪
あとはカルボナーラかな^m^
うっかりママさんへ byうさきのこ

> 確かにたくさん作って、それぞれお皿に盛ってたら洗い物
> 凄い事になるよねー。
> 盛り合わせいいねっ!
> 私もナポリタン大好き♡
> 冷凍ナポリタン、お昼に1人で食べたりするよ♪
> あとはカルボナーラかな^m^

ひとりランチにはありがたいですよね~
夕飯のちょい足しにも、大活躍でした。
子ども達には、盛り合わせにはしない派ですが。
大人には良かったです(笑)
<<時間があったので、献血ですよ。緊張~! | ホーム | 自然王国「水素豊富水」は、まろやかで飲みやすい水素水!>>
確かにたくさん作って、それぞれお皿に盛ってたら洗い物
凄い事になるよねー。
盛り合わせいいねっ!
私もナポリタン大好き♡
冷凍ナポリタン、お昼に1人で食べたりするよ♪
あとはカルボナーラかな^m^
【2014/02/26 09:51】URL | うっかりママ #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> 確かにたくさん作って、それぞれお皿に盛ってたら洗い物
> 凄い事になるよねー。
> 盛り合わせいいねっ!
> 私もナポリタン大好き♡
> 冷凍ナポリタン、お昼に1人で食べたりするよ♪
> あとはカルボナーラかな^m^

ひとりランチにはありがたいですよね~
夕飯のちょい足しにも、大活躍でした。
子ども達には、盛り合わせにはしない派ですが。
大人には良かったです(笑)
【2014/02/26 23:48】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1510-e0470e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
