スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
楽天でリピートしている靴下は、可愛すぎて~!!
安くて可愛いから、リピートしている靴下がこちら!

201402230925259e5.jpg

とりあえず、息子が喜びそうだから選んだ「乗り物」柄。
気にいったみたいで、「ピーポー」とか言っています(笑)



20140223092525356.jpg

娘のは、ラブリーです。
ピンクの色違いもあるけれど、水色って可愛い~!


これはまた違うシリーズだけど、
いろんなタイプがあるから買うのにかなり悩みました~
姫系。ナチュラル系。ポップ系。

まぁ、10足セットだし~
20センチからのセットを買っているから、しばらくは買わないけど(笑)

娘、めちゃくちゃ今時の子の体型。
手足が長い~体がスリム~!びっくりだわ。
120サイズがぴったりで、どこまで成長する気かしら? 
そろそろ緩やかに身長が伸びるかと思いきや、にょきにょき☆

じゃあやっぱり。
三年後の息子は、今の幼児体型なくなるのかしら~
今のバランスが可愛すぎて、寂しいわ(゚´Д`゚)゚。
そんなの息子じゃな~い。と、珍しく顔文字使うくらい(泣)だわ。

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児 - タグ:楽天 靴下 キッズ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byここあん

靴下!!このサイト記憶がある!!
結局買うぞと思うと売り切れてる(笑)
乗り物シリーズは息子も大好きです。
bysachi

安くていいなーーって思ってチェックしたら、売り切れでした(*_*;
やっぱりよいものはすぐに売り切れちゃいますね。
ここあんさんへ byうさきのこ

> 靴下!!このサイト記憶がある!!
> 結局買うぞと思うと売り切れてる(笑)
> 乗り物シリーズは息子も大好きです。

タイミングですかね~
たくさんあるから、子ども達も楽しみに履いています!
乗り物。なかなかいい感じ(^^)
sachiさんへ byうさきのこ

> 安くていいなーーって思ってチェックしたら、売り切れでした(*_*;
> やっぱりよいものはすぐに売り切れちゃいますね。

売り切れ多いかも!
一番気にいっても、それがないと残念。
定期的にチェックかしらね!!
<<ひな祭り、折り紙のひな人形と娘と息子の舞~!! | ホーム | 楽天セール、ドミノ・ピザ~半額だ!!>>
靴下!!このサイト記憶がある!!
結局買うぞと思うと売り切れてる(笑)
乗り物シリーズは息子も大好きです。
【2014/03/04 18:13】URL | ここあん #-[ 編集]

安くていいなーーって思ってチェックしたら、売り切れでした(*_*;
やっぱりよいものはすぐに売り切れちゃいますね。
【2014/03/05 11:20】URL | sachi #-[ 編集]

ここあんさんへ
> 靴下!!このサイト記憶がある!!
> 結局買うぞと思うと売り切れてる(笑)
> 乗り物シリーズは息子も大好きです。

タイミングですかね~
たくさんあるから、子ども達も楽しみに履いています!
乗り物。なかなかいい感じ(^^)
【2014/03/07 08:04】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sachiさんへ
> 安くていいなーーって思ってチェックしたら、売り切れでした(*_*;
> やっぱりよいものはすぐに売り切れちゃいますね。

売り切れ多いかも!
一番気にいっても、それがないと残念。
定期的にチェックかしらね!!
【2014/03/07 08:10】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1508-c5253b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
