スポンサー広告】 | top↑
「ごはんと食べよう 楽チン!カップ」、あると便利!
あると便利な、株式会社宝幸さんの
【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】をお試しです。

20140222233524a86.jpg

まずは、「鶏肉のトマトソース煮」!
右下の黄色い部分を開けて、レンジで40秒チン。
カップはそのままお皿代わりにとのコンセプトでしたから、
そのままいただきます~

20140222233524ae6.jpg
「鶏肉のトマトソース煮」

鶏肉、箸でつかむと崩れる感じなくらい柔らかい~
トマトソースは、酸っぱさがない濃厚なソース。
トマト煮をあまり好かない娘も、食べました!!

鶏肉の量、具が少ないかな?固形量が知りたい~みたいな。
まぁ、たっぷりソースでご飯が食べられるけどね(笑)

続いては、
20140223092525096.jpg
「さばみそ煮 ねぎ入り」

お皿に出して、アレンジ。
大好きなとろけるチーズをのせて、規定の40秒+20秒チン。

201402230925256e1.jpg

みそ味にチーズが合う~!!
ミニサイズだろうなって思われるサバをぶつ切りにして、
骨まで柔らかになっているさばみそ煮です。

うーん作り方は、謎ですが。
ぶつ切りのさばを圧力鍋で加熱して、軽くみそ煮にした?
みたいに、しっかりな煮込みの仕上がりではないです。
味もしょっぱくない、優しいみそ煮かな。

「鶏肉のトマトソース煮」よりは、食べ応えがあったかな。

さて後一つ残りましたな。
日持ちもするから慌ただしく食べなくてもよーし。
物足りない時の助っ人にするかな?

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<簡単小鉢シリーズ、娘大好き「コールスロー」! | ホーム | 大阪王将の炒飯の素で、ちゃちゃっと炒飯!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1506-53ce3001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
