保育園の作品展、うさぎのミミはどんなミミ?
保育園の作品展がありました。
「平日は忙しいから、土曜日に見に行こうね~」
なんて、何気なく娘には話していました。

ですが、土曜日は大雪…作品展最終日。

雪慣れしていないから躊躇しましたが、娘との約束。
完全防備でみんなで保育園へ見に行きました。
ふわふわの雪だから、まだ良かった。

ホールには…知らないパパさんが、お一人。
平日に見た人も多いだろうし、
さすがに雪の中なかなか見に来る人はいないよね~

20140209004013cc2.jpg  201402090040139f6.jpg

息子のクラスも、娘のクラスも。
他のクラスも、た~くさんの作品!!

娘のクラスは、芸術的なスイーツの作品がありました。

注目は、娘の「うさぎ」。えっと、可愛いけどミミが?
「ミミが長いのがうさぎ」と思いこむのが大人の感覚?
いやいや、実際長いよね。それにしても、可愛い~!! 

そうこうしていたら、お友達もやってきた。
雪の中でも見にくる物好きが我が家だけじゃなくて、良かった~


お休みの日のランチは、ちゃちゃっと作りたいね~
本当は外食したいけれど、まだまだインフルエンザが流行だし。
ピークが過ぎたらね~と決めています。

だから、大阪王将チャーハンをお家で味わいたいな!

☆『大阪王将チャーハンざんまい』♪モニター10名様に炒飯の素プレゼント☆

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:保育園 作品展 大雪
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

雪の中の作品展、
お疲れ様でした~(*≧m≦*)
でもわざわざ雪の中を見に行った甲斐があったね。
かわいい作品たち!
うさぎさんの表情も生き生きしていていいわ~♪
byうっかりママ

雪降ったねー!!!
私もニュースを基に、買い物できなくなると思って
前日に買い物に行ったよ♪
食パン売り切れの事なんてあるの???
私が行くと、いつも大量に置いてあるから・・・。

作品展、雪の中行けて良かったね♪
耳の短いウサキ可愛い♡

こももさんへ byうさきのこ

> 雪の中の作品展、
> お疲れ様でした~(*≧m≦*)
> でもわざわざ雪の中を見に行った甲斐があったね。
> かわいい作品たち!
> うさぎさんの表情も生き生きしていていいわ~♪

まさかの雪でしたが、楽しめました。
可愛い作品がたくさん。
おいしそうな作品もありました(^o^)
うさぎさんも、キュートですよね!!
うっかりママさんへ byうさきのこ

> 雪降ったねー!!!
> 私もニュースを基に、買い物できなくなると思って
> 前日に買い物に行ったよ♪
> 食パン売り切れの事なんてあるの???
> 私が行くと、いつも大量に置いてあるから・・・。

雪びっくりするくらいでした。
食パン。夕方だと売り切れがあります。
今日も不安だわ。

> 作品展、雪の中行けて良かったね♪
> 耳の短いウサキ可愛い♡

ミミの短いうさぎ?って初めてです(笑)
可愛いですけどね~
<<「黒髪スカルプ・プロ」定期便頼みました! | ホーム | 雪だ~セブン、「金の食パン」と「ミニかまくら」!>>
雪の中の作品展、
お疲れ様でした~(*≧m≦*)
でもわざわざ雪の中を見に行った甲斐があったね。
かわいい作品たち!
うさぎさんの表情も生き生きしていていいわ~♪
【2014/02/12 18:32】URL | こもも #-[ 編集]

雪降ったねー!!!
私もニュースを基に、買い物できなくなると思って
前日に買い物に行ったよ♪
食パン売り切れの事なんてあるの???
私が行くと、いつも大量に置いてあるから・・・。

作品展、雪の中行けて良かったね♪
耳の短いウサキ可愛い♡
【2014/02/12 19:27】URL | うっかりママ #-[ 編集]

こももさんへ
> 雪の中の作品展、
> お疲れ様でした~(*≧m≦*)
> でもわざわざ雪の中を見に行った甲斐があったね。
> かわいい作品たち!
> うさぎさんの表情も生き生きしていていいわ~♪

まさかの雪でしたが、楽しめました。
可愛い作品がたくさん。
おいしそうな作品もありました(^o^)
うさぎさんも、キュートですよね!!
【2014/02/13 17:30】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

うっかりママさんへ
> 雪降ったねー!!!
> 私もニュースを基に、買い物できなくなると思って
> 前日に買い物に行ったよ♪
> 食パン売り切れの事なんてあるの???
> 私が行くと、いつも大量に置いてあるから・・・。

雪びっくりするくらいでした。
食パン。夕方だと売り切れがあります。
今日も不安だわ。

> 作品展、雪の中行けて良かったね♪
> 耳の短いウサキ可愛い♡

ミミの短いうさぎ?って初めてです(笑)
可愛いですけどね~
【2014/02/13 17:33】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1497-d3c60b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!