スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ウツ気味な一週間、頑張った!
先週中頃から、かなりの凹みに陥りました。
ウツ気味。ウツ気味。
仕事中、涙が溢れそうな凹み。立ち直れなさそうな気分。

多分、ツキイチの日の気分的なものが原因かな。
痛みとかの悩みは普段ないのですが、一年に何回かくるのよね。凹み。
いやいや、あのまま帰れなかったら発症していましたね。

全てがグルグルマイナス思考。 
職場の人と話をするのもイヤでした。シンドイ。

夜のお風呂の中で、泣きながら娘をギュッとしました。
あなたたちがいるから、頑張れる!!

とりあえず持ちこたえて、金曜日のランチはデザート付き。
ファミマの明太子焼うどん、もっちりな麺で食べ応えあり☆

20140208190827af6.jpg

層があって、優しいくちどけが楽しめるチーズケーキ。
雪のくちどけねぇ。

20140208190827091.jpg

ともあれ、今回の雪がスゴすぎます。
明日の朝は、どうなるの??日曜日でまだ良かったけど。

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bysachi

お疲れ様。
PMSかな?
そんな気分になるときもあるよね。
ゆっくり休んでね!
by桃音

あるある!!

もう仕事で思いっきり凹むような時!!
お風呂で泣く時!一緒ですわ~~!

こういう時は甘いもん食べてリラックスするのが1番よね。

子供がいるから頑張れる。私もその言葉噛みしめますわ~!!

こうなったら雪に顔をうずめてストレス発散だ!(^O^)!
sachiさんへ byうさきのこ

> お疲れ様。
> PMSかな?
> そんな気分になるときもあるよね。
> ゆっくり休んでね!

ありがとうございます!
PMS調べてみました。そうかも…
そうと分かれば気持ちも安心するわ~ありがとう(^o^)

桃音さんへ byうさきのこ

> あるある!!
>
> もう仕事で思いっきり凹むような時!!
> お風呂で泣く時!一緒ですわ~~!
>
> こういう時は甘いもん食べてリラックスするのが1番よね。
>
> 子供がいるから頑張れる。私もその言葉噛みしめますわ~!!
>
> こうなったら雪に顔をうずめてストレス発散だ!(^O^)!

あるあるでしたか。共感してもらえて、気持ちが楽になりました。
無事に抜け出しました!

雪に顔をうずめる勇気がありません(^^;)
だから、食べて頑張ります~!!
byここあん

私は毎月落ちます・・・
そして今も( ̄_ ̄|||)
ダメなんです。出産しても、もうこの歳になっても。。。
結局この悩みは尽きません><;
なるようになるでお互いすごしましょうね。
ここあんさんへ byうさきのこ

> 私は毎月落ちます・・・
> そして今も( ̄_ ̄|||)
> ダメなんです。出産しても、もうこの歳になっても。。。
> 結局この悩みは尽きません><;
> なるようになるでお互いすごしましょうね。

大丈夫ですか?毎月…しんどいですね(>_<)
なるようになる!本当に無理せず乗り切れますように。
あの気持ちは、イヤだわ~
<<女性のための頭皮用美容液「ナノクリスフェアスカルプエッセンス」でヘアケア! | ホーム | 「貴妃お試しセットB」、小籠包やエビ餃子!>>
お疲れ様。
PMSかな?
そんな気分になるときもあるよね。
ゆっくり休んでね!
【2014/02/09 04:10】URL | sachi #-[ 編集]

あるある!!

もう仕事で思いっきり凹むような時!!
お風呂で泣く時!一緒ですわ~~!

こういう時は甘いもん食べてリラックスするのが1番よね。

子供がいるから頑張れる。私もその言葉噛みしめますわ~!!

こうなったら雪に顔をうずめてストレス発散だ!(^O^)!
【2014/02/09 08:35】URL | 桃音 #-[ 編集]

sachiさんへ
> お疲れ様。
> PMSかな?
> そんな気分になるときもあるよね。
> ゆっくり休んでね!

ありがとうございます!
PMS調べてみました。そうかも…
そうと分かれば気持ちも安心するわ~ありがとう(^o^)
【2014/02/09 13:08】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

桃音さんへ
> あるある!!
>
> もう仕事で思いっきり凹むような時!!
> お風呂で泣く時!一緒ですわ~~!
>
> こういう時は甘いもん食べてリラックスするのが1番よね。
>
> 子供がいるから頑張れる。私もその言葉噛みしめますわ~!!
>
> こうなったら雪に顔をうずめてストレス発散だ!(^O^)!

あるあるでしたか。共感してもらえて、気持ちが楽になりました。
無事に抜け出しました!

雪に顔をうずめる勇気がありません(^^;)
だから、食べて頑張ります~!!
【2014/02/09 13:12】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

私は毎月落ちます・・・
そして今も( ̄_ ̄|||)
ダメなんです。出産しても、もうこの歳になっても。。。
結局この悩みは尽きません><;
なるようになるでお互いすごしましょうね。
【2014/02/09 16:29】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> 私は毎月落ちます・・・
> そして今も( ̄_ ̄|||)
> ダメなんです。出産しても、もうこの歳になっても。。。
> 結局この悩みは尽きません><;
> なるようになるでお互いすごしましょうね。

大丈夫ですか?毎月…しんどいですね(>_<)
なるようになる!本当に無理せず乗り切れますように。
あの気持ちは、イヤだわ~
【2014/02/10 20:28】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1495-b9f0d214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
