スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
雪だ~セブン、「金の食パン」と「ミニかまくら」!
金曜日から、土曜日はスゴい雪になるとの予報でしたね。
はいはい。しっかりばっちり、見事なスゴい雪です…

雪を見込んで、金曜日にあれこれ買い出しを済ませました。
仕事帰りに必死でスーパーに行きましたが、食パンがない!
バナナもない!!

と言うことで、やっぱりコンビニ頼み~
せっかくだから、リッチな食パンを買いましょう(笑)

2014020819082722b.jpg

「金の食パン」、もっちりでおいしかったです!!
トーストにして、カリッともっちりで幸せ~

セブンでも、バナナを買えずスーパーをはしご。
(高いし、大きすぎでしたのよ。)

はしご先のスーパーでは、無事にバナナは買えました!
が、びっくりこちらでも食パンは品切れでした…

20140208190827477.jpg

別便で、セブンのスイーツ。パパからの差し入れ!

「ミニかまくら」は、クリームたっぷり。
中にババロア、スポンジ、イチゴ入り。
甘過ぎず、ペロリとごちそうさまでした!

かまくらは、良いんだけどさ。
大雪のせいで?おかげで??
日曜日の用事がパーですよ。家で大人しくしましたよ。

朝から雪かき。寒くないから、張り切りました。
日曜日にするはずだった予定より、長時間の野外労働です。
雪かきってかなりの全身運動ね。

日曜日の暖かさと、みんなの雪かきの頑張りで。
今朝の通勤には、影響がなく助かりました!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<保育園の作品展、うさぎのミミはどんなミミ? | ホーム | 女性のための頭皮用美容液「ナノクリスフェアスカルプエッセンス」でヘアケア!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1494-be4f79fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
