スポンサー広告】 | top↑
女性のための頭皮用美容液「ナノクリスフェアスカルプエッセンス」でヘアケア!
頭はなかなか隠せないし、
やっぱり髪がきれいだと若々しいし、魅力的ですね!!
私も意識しています♪

頭皮ケアを意識しながら、『美髪』へと導く女性のための
「ナノクリスフ ェアのスカルプエッセンス」使ってみました。

20140208111053a31.jpg
女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス
こちらは、「頭皮美容液」です。

毛穴の約150万分の1という極小サイズで設計された、
PLGAナノ 粒子に発毛促進成分・保湿成分が封入されています。
ナノだから、ググッと毛穴の奥へすばやく浸透してくれます。
だから、よりしっかり有効成分が毛根へ働いてくれます。

20140208111053a5e.jpg
(こうして横にしても、もれないね。)

しっかり振って、清潔な頭皮に容器の先を当てながら塗布。
分け目にも塗りやすいですね!そして、マッサージ~!!

マッサージは大事ですよね!だから、しっかりやります。

爽やかだけど、それなりに香る香りが手に付くわね。
仕方ないか…
だから、タオル越しにやってみたりしますが。
洗ってもタオルに香りがつく…?

髪を乾かした後は、頭には香りは残らないと思うのですが。
気になります。

頭皮は、すっきりいい感じだからしっかり続けたいです!!

ナノインパクトプラスファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:頭皮美容液
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雪だ~セブン、「金の食パン」と「ミニかまくら」! | ホーム | ウツ気味な一週間、頑張った!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1492-a2132596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
