スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「貴妃お試しセットB」、小籠包やエビ餃子!
蒸すだけ簡単、味は本格的!

ラーメンのお供に貴妃ハーカオ(エビ餃子)、
叉焼まん、黒豚焼き小籠包いただきました!

2014020320440361a.jpg

貴妃ハーカオ(エビ餃子)は、
具は、プリっとしたピンク色のエビ。透き通る皮で、見た目から良い。
しっかりエビの味が味わえて、パパの「おいしい」出ました~!

20140203204403584.jpg

黒豚焼き小籠包は、皮がもっちり具はジューシー。
ぎゅっとしたお肉に、スープがじゅわぁ。肉汁!!
王道な感じで、これ好きだわ~

作り方は、フライパンで「蒸し焼き」。
焼き小籠包だから焼くわけですが、蒸しでも良かったかも~

201402032044034a1.jpg

叉焼まんは、冷凍を蒸したのにおいしいふわふわの皮。
中のチャーシューは色が濃いけれど、味がない?
皮がおいしいけれど、チャーシューの味は?
私には分からなかった、あれ!?

一種類約500円。送料もかかるなら、安くはないなぁ…

ただ、この点心は国内工場生産だし。
某有名ホテルの中華レストランでも提供されているそう。

リッチだけど、本格的点心が簡単にお家で味わえるね!!

国内生産で安心!本格飲茶・点心の通信販売
  
本格飲茶・点心の一番ファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ - タグ:点心 国内生産 小籠包
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by雪まるこ

叉焼まんは・・・・

↑ぁははは♪
ぅさきのこさん正直だね~。
私、書くの忘れちゃったょ。
同じこと思ったゎ
(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
書き遅れたけど、私もモニターしました(汗)
雪まるこさんへ byうさきのこ

> 叉焼まんは・・・・
>
> ↑ぁははは♪
> ぅさきのこさん正直だね~。
> 私、書くの忘れちゃったょ。
> 同じこと思ったゎ
> (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
> 書き遅れたけど、私もモニターしました(汗)

他のはおいしかったから、残念。物足りないの!
あはは。
雪まるこさんもモニター一緒でしたかぁ。
読ませていただきました。

<<ウツ気味な一週間、頑張った! | ホーム | 本格お家で飲茶、点心「貴妃お試しセットB」!>>
叉焼まんは・・・・

↑ぁははは♪
ぅさきのこさん正直だね~。
私、書くの忘れちゃったょ。
同じこと思ったゎ
(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
書き遅れたけど、私もモニターしました(汗)
【2014/02/06 14:15】URL | 雪まるこ #gVrIp3A2[ 編集]

雪まるこさんへ
> 叉焼まんは・・・・
>
> ↑ぁははは♪
> ぅさきのこさん正直だね~。
> 私、書くの忘れちゃったょ。
> 同じこと思ったゎ
> (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
> 書き遅れたけど、私もモニターしました(汗)

他のはおいしかったから、残念。物足りないの!
あはは。
雪まるこさんもモニター一緒でしたかぁ。
読ませていただきました。
【2014/02/06 17:37】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1491-eaad7c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
