スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
干物を探しています。
おいしい干物が食べたいな~
息子が特に、お魚大好きなんですよ!!
ご飯が進みますよね~

海なし県に住んでいるし、
なかなかおいしい干物に出会えないかな…

あとネットスーパーばかりの買い物で、
なかなかおいしい干物の当たりがない感じ…
だから、おいしい干物を探しています。

まぁ、メインが干物ならば夕飯が楽だよな~
って言う理由もある訳ですが。はい。 

一番気になるお店!
無添加だし、干物のパックの仕方もポイント高い~!!


楽天のレビューを参考に、まず買いたいな~
私は☆1をチェックします。
明らかな個人的な意見もあるけれど、
なるほどな意見もあるからね~

おすすめの楽天のお店があったら教えてくださいませ♪

ご飯が進むおかずならば、これも良いかも。
常温で一年半保存ができて、何よりおいしそうで魅力的!
自分では作れない、作らないメニューもありますからね♪

20140201132135ac0.jpg

HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ - タグ:干物 楽天
料理トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<保育参観の「のぞき穴」と「寒冷じんましん」! | ホーム | 「こどもちゃれんじ ぷち」のエデュトイ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1489-bbfea7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
