スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新しいプリキュアとマネケンのクリームワッフル!
新しいプリキュア見ました?
なんか、一昔前の匂いを感じるような。
主人公達のリアクションにすでにハマり気味(笑)

そして、アイカツ寄りなカードで変身。
カードが増えたりするのか?

話は変わりまして。
先日、出かけた先で見かけて思わずお土産に!
だって、「期間限定 ティラミス」だったんだもん。

20140127205236496.jpg

迷わず、6コセットで購入。
全種類に、ティラミスは2コ。

2014012720523691e.jpg

こちらは、レアチーズ。ベリーが入って甘酸っぱい。
ベリーが入っているならばちゃんと、
ベリー入りをアピールした方が魅力的だよな…
レアチーズのクリームたっぷりが嬉しかった~

2014012720523605d.jpg

こちらは、ティラミス。ほろ苦い感じがおいしい~
見ての通り、こちらもクリームたっぷり。

ワッフルは、ふわふわでした。
こういうのは、手土産に良いですよね~
みんなで好きな味を選んで、そのまま食べられるから。

とにかく私は「チーズケーキ」と聞いたら、心が弾みます(笑)
とろけるチーズケーキは、どんな味わいかしら?
家族みんなでバレンタインに食べたいな!

2014020200441855e.jpg

バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:マネケン クリームワッフル プリキュア
☆チーズケーキ☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byここあん

チャージ!!ですね( 艸`*)ププッ
夫と同じことを言ってました!ちょっと昔の。。って。
俺はありえへん~~(誰も聞かれてないけど)って(笑)
でも子どもちゃんにはいいのですね~( ̄_ ̄|||)
ワッフル食べたい~~
byこもも

ティラミス味のワッフル、おいしそう~(○・´艸`・)
深夜に見てたらおなか減るわ(笑)
私もスイーツ食べたくなっちゃった。
ここあんさんへ byうさきのこ

> チャージ!!ですね( 艸`*)ププッ
> 夫と同じことを言ってました!ちょっと昔の。。って。
> 俺はありえへん~~(誰も聞かれてないけど)って(笑)
> でも子どもちゃんにはいいのですね~( ̄_ ̄|||)
> ワッフル食べたい~~

やっぱり、私だけじゃなかったんだ。
一安心しました(笑)
なかなかな感じだから、楽しみたいです!

ワッフルおいしかったです(*^_^*)
こももさんへ byうさきのこ

> ティラミス味のワッフル、おいしそう~(○・´艸`・)
> 深夜に見てたらおなか減るわ(笑)
> 私もスイーツ食べたくなっちゃった。

深夜は堪らないですね(^^;)
甘い物は、我慢し過ぎない方が精神的にね。
言い訳ばかりですが(笑)
<<本格お家で飲茶、点心「貴妃お試しセットB」! | ホーム | 大戸屋ランチとランニング~!!>>
チャージ!!ですね( 艸`*)ププッ
夫と同じことを言ってました!ちょっと昔の。。って。
俺はありえへん~~(誰も聞かれてないけど)って(笑)
でも子どもちゃんにはいいのですね~( ̄_ ̄|||)
ワッフル食べたい~~
【2014/02/03 15:48】URL | ここあん #-[ 編集]

ティラミス味のワッフル、おいしそう~(○・´艸`・)
深夜に見てたらおなか減るわ(笑)
私もスイーツ食べたくなっちゃった。
【2014/02/04 00:06】URL | こもも #-[ 編集]

ここあんさんへ
> チャージ!!ですね( 艸`*)ププッ
> 夫と同じことを言ってました!ちょっと昔の。。って。
> 俺はありえへん~~(誰も聞かれてないけど)って(笑)
> でも子どもちゃんにはいいのですね~( ̄_ ̄|||)
> ワッフル食べたい~~

やっぱり、私だけじゃなかったんだ。
一安心しました(笑)
なかなかな感じだから、楽しみたいです!

ワッフルおいしかったです(*^_^*)
【2014/02/04 08:05】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こももさんへ
> ティラミス味のワッフル、おいしそう~(○・´艸`・)
> 深夜に見てたらおなか減るわ(笑)
> 私もスイーツ食べたくなっちゃった。

深夜は堪らないですね(^^;)
甘い物は、我慢し過ぎない方が精神的にね。
言い訳ばかりですが(笑)
【2014/02/04 08:08】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1487-83cd8835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
