スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本格お家で飲茶、点心「貴妃お試しセットB」!
あると便利な冷凍食品ですが、こだわりの飲茶楽しみました。
本格的な中華が味わえました~!!

セ ット内容は、
☆エビの食感が楽しめる貴妃ハーカオ(エビ餃子)
☆しっとりした皮が特徴的な叉 焼まん
☆胡麻が香ばしいゴマダンゴ
☆肉汁が味わえる黒豚焼き小籠包

20140127081313e3a.jpg

セットに作り方が同封されてきました。
作り方と言っても、蒸すだけ・焼くだけ・揚げるだけ!

揚げるだけの、「ゴマダンゴ」いただいてみました。
170℃の油で8分。なかなか良い揚がり具合♪

20140127081313ba3.jpg

はいはい。切り口がつぶれ気味=もっちりな生地です。
写真はともあれ。大事なのは、味!

もっちりしたおだんごに、香ばしい白ごま。 
中のごまあんは、しっかり黒ごまが味わえて甘すぎず。
クセになりおいしさでした!

ただ揚げただけですが、本格的なゴマダンゴでした。
さっと味わいたい時には、揚げる時間が長いかな…とは思いましたが。

こちらのセット内容は、「貴妃お試しセットB」2050円。
一皿500円だわ。普段のおかずならば高いかも…
通販だから、送料別だとなお高いかも…

もちろん味は、本格的で簡単に食べられるのがすごいと思います!
他もしっかり味わいました。また、別記事で~

国内生産で安心!本格飲茶・点心の通信販売

本格飲茶・点心の一番ファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif<
テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ - タグ:飲茶 点心 貴妃
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bysachi

おいしそうだけど、揚げるだけは面倒な気がしました(*_*;
レンジでチンだけとかなら最高ですね~。
でも、揚げたてのゴマ団子はおいしそう~。
sachiさんへ byうさきのこ

> おいしそうだけど、揚げるだけは面倒な気がしました(*_*;
> レンジでチンだけとかなら最高ですね~。
> でも、揚げたてのゴマ団子はおいしそう~。

他の揚げ物がある時に作りました。
確かに、チンならば楽ですよね?
味はおいしかったから、もっと楽ならばいいな。
<<「貴妃お試しセットB」、小籠包やエビ餃子! | ホーム | 新しいプリキュアとマネケンのクリームワッフル!>>
おいしそうだけど、揚げるだけは面倒な気がしました(*_*;
レンジでチンだけとかなら最高ですね~。
でも、揚げたてのゴマ団子はおいしそう~。
【2014/02/05 04:09】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> おいしそうだけど、揚げるだけは面倒な気がしました(*_*;
> レンジでチンだけとかなら最高ですね~。
> でも、揚げたてのゴマ団子はおいしそう~。

他の揚げ物がある時に作りました。
確かに、チンならば楽ですよね?
味はおいしかったから、もっと楽ならばいいな。
【2014/02/06 17:34】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1485-59c42c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
