スポンサー広告】 | top↑
まつげのために、プライバシー『マスカラリムーバー』!
まつげのために、使っているのがこちら!

20140118110311375.jpg
プライバシー『マスカラリムーバー』

◇無香料・無着色 ◇ノンパラベン ◇ノンアルコール

20140118110311bfa.jpg

先は、長さが違うWコームになっています。
透明のジェルがマスカラになじんで溶かします。

まつ毛をいたわる成分配合として、
アボカド油やニンジンエキスや加水分解シルクが配合されています。

20140118110311ae6.jpg 2014011811083045a.jpg

ウォータープルーフのマスカラになじませてみました。
拭き取ってみると、するりと落ちました!!

まつげに負担をかけずに大事にしたいな~
マスカラみたいな使い方でなじませるので、使いやすいです。

可愛くて賢いプチプラコスメに出会える、
黒龍堂さんのモニターに参加しています☆

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:黒龍堂 モニター
ブロネットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bynatsu

なんだかお肌に優しそうなマスカラですね( *´艸`)
ちょっぴり気になりました☆
natsuさんへ byうさきのこ

> なんだかお肌に優しそうなマスカラですね( *´艸`)
> ちょっぴり気になりました☆

今日のマスカラは落ちが悪かったから、
メイク落とし前にちゃんとコレを使えば良かったと今更思っています…
<<食育、ゆで卵の殻をむくよ! | ホーム | 「レアナニウォータープルーフマスカラ」で目力アップ!>>
なんだかお肌に優しそうなマスカラですね( *´艸`)
ちょっぴり気になりました☆
【2014/01/26 21:54】URL | natsu #-[ 編集]

natsuさんへ
> なんだかお肌に優しそうなマスカラですね( *´艸`)
> ちょっぴり気になりました☆

今日のマスカラは落ちが悪かったから、
メイク落とし前にちゃんとコレを使えば良かったと今更思っています…
【2014/01/27 23:39】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1483-63592278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
