毛穴対策「ポイントマジックPRO プレストパウダー」コンパクトで優秀!
メイク直しにお役立ちのアイテムがこちら!

201401181054501ec.jpg
ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』

私は、標準的な肌色対応のミディアムベージュを選んでいます。

20140118105450a39.jpg

ふわふわのパフで使います。
皮脂吸着パウダー(シリカ)が、 皮脂を吸着してくれます。
だからテカリが抑えられて、さらさら肌が続くんですね!

20140118105450eb7.jpg

手前側にポンポンしてみました。
顔と違って手はきめが粗いから、なじむ感じではなかったのですが。
ポンポン、すーっとすべらせて使うと良いかも!

メイク直しにも、部分により使い分けが大事ですね~

コンパクトで可愛いから、ランチバックのアイテムになりました。
ポケットにも入るわ~メイク直しに大活躍です!

もちろんメイクの仕上げにも大活躍しています♪

プチプラで賢いアイテムに出会える、
黒龍堂さんのモニターに参加しています☆

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:黒龍堂 モニター
ブロネットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

私も、愛用している化粧品会社のだけど、
こうゆうパウダー使ってますよ~♡
仕上げにも、メイク直しにも最適!!
小さくて持ち歩きに便利なのもポイント高いですね♪
↓の赤いルージュも可愛い色~♪

byこもも

テカりやすいお肌なので、
こういうの欲しいわ~。
夏どころか冬でもテッカテカなので恥ずかしいのよね・・・(笑)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 私も、愛用している化粧品会社のだけど、
> こうゆうパウダー使ってますよ~♡
> 仕上げにも、メイク直しにも最適!!
> 小さくて持ち歩きに便利なのもポイント高いですね♪
> ↓の赤いルージュも可愛い色~♪

今。私も大活躍させています。
コンパクトだから、持ち運びしやすいですし。
メイクポーチをなかなか持っていけないから、
これをポケットに(^^;)お役立ちしています!!
こももさんへ byうさきのこ

> テカりやすいお肌なので、
> こういうの欲しいわ~。
> 夏どころか冬でもテッカテカなので恥ずかしいのよね・・・(笑)

テカリ防止に良いですよ~
こういうのを一つ持っていると、かなり便利です♪
テッカテカ、解消したいですね(^^;)
<<Let's go 上野動物園! | ホーム | 「プライバシー『エッセンス ルージュ』」ぷるぽて唇!>>
私も、愛用している化粧品会社のだけど、
こうゆうパウダー使ってますよ~♡
仕上げにも、メイク直しにも最適!!
小さくて持ち歩きに便利なのもポイント高いですね♪
↓の赤いルージュも可愛い色~♪
【2014/01/22 16:27】URL | hanemama #-[ 編集]

テカりやすいお肌なので、
こういうの欲しいわ~。
夏どころか冬でもテッカテカなので恥ずかしいのよね・・・(笑)
【2014/01/22 18:27】URL | こもも #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 私も、愛用している化粧品会社のだけど、
> こうゆうパウダー使ってますよ~♡
> 仕上げにも、メイク直しにも最適!!
> 小さくて持ち歩きに便利なのもポイント高いですね♪
> ↓の赤いルージュも可愛い色~♪

今。私も大活躍させています。
コンパクトだから、持ち運びしやすいですし。
メイクポーチをなかなか持っていけないから、
これをポケットに(^^;)お役立ちしています!!
【2014/01/23 23:53】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こももさんへ
> テカりやすいお肌なので、
> こういうの欲しいわ~。
> 夏どころか冬でもテッカテカなので恥ずかしいのよね・・・(笑)

テカリ防止に良いですよ~
こういうのを一つ持っていると、かなり便利です♪
テッカテカ、解消したいですね(^^;)
【2014/01/23 23:56】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1479-fcee44b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!