スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新年の抱負、今年の目標は??
新年の抱負

「毎日必ず子どもたちを笑顔を見る」
笑顔も、笑い声って良いよね。
働いていて子どもたちと一緒の時間が短いんだからこそ、
短い時間の中で笑顔を作ってあげたいな。一緒に笑顔になりたいな。
おいしい料理を作ったり、楽しく遊ぶ時間を大切に!!

これを意識すると、私としてはなかなかいい感じで過ごせるわ~

今年の目標

「体を引き締める」
目標は、なんだか制服ユルくない?と言うレベルにします(笑)
今は、なんだか制服キツくない?ですから…
あれこれ無理なく体を動かして、意識していきたいな~

「試験合格」
ちょいちょい申し込むことになる試験。
試験代もバカにならないし、自分のために頑張りましょう。
役職ワンランクアップに向け、精進します!

あれこれ書きましたが、
大前提は、家族仲良く、健康で過ごせますように!!

201401062247086c9.jpg

【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

あけましておめでとうございます。
心機一転、気持ちを引き締めて
新しい年を過ごして行きたいですね(人´∀`●)
今年もよろしくお願いします♪
byあずまま。

大変遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

今年の抱負・・・
共感することばかりです(笑)
私も体を引き締めて今年こそは細めのパンツはきたいです!!


こももさんへ byうさきのこ

> あけましておめでとうございます。
> 心機一転、気持ちを引き締めて
> 新しい年を過ごして行きたいですね(人´∀`●)
> 今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとう。
心機一転頑張っていますか?
充実させていきたいですね(^o^)
今年もよろしくお願いします!!
あずままさんへ byうさきのこ

> 大変遅くなってしまいましたが・・・
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします!!

> 今年の抱負・・・
> 共感することばかりです(笑)
> 私も体を引き締めて今年こそは細めのパンツはきたいです!!

共感(笑)お互いに頑張りましょう。
無理は禁物ですがね~(>_<)
<<ファーバーカステル「はじめてのにぎるクレヨン」は発色が良い! | ホーム | お正月から焼肉屋は行列ですよ!>>
あけましておめでとうございます。
心機一転、気持ちを引き締めて
新しい年を過ごして行きたいですね(人´∀`●)
今年もよろしくお願いします♪
【2014/01/08 00:43】URL | こもも #-[ 編集]

大変遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

今年の抱負・・・
共感することばかりです(笑)
私も体を引き締めて今年こそは細めのパンツはきたいです!!

【2014/01/09 10:35】URL | あずまま。 #-[ 編集]

こももさんへ
> あけましておめでとうございます。
> 心機一転、気持ちを引き締めて
> 新しい年を過ごして行きたいですね(人´∀`●)
> 今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとう。
心機一転頑張っていますか?
充実させていきたいですね(^o^)
今年もよろしくお願いします!!
【2014/01/10 08:06】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

あずままさんへ
> 大変遅くなってしまいましたが・・・
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします!!

> 今年の抱負・・・
> 共感することばかりです(笑)
> 私も体を引き締めて今年こそは細めのパンツはきたいです!!

共感(笑)お互いに頑張りましょう。
無理は禁物ですがね~(>_<)
【2014/01/10 08:08】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1477-936b3b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
