ヴィーナスラボ「骨盤美尻Maker」履きました!
ちょうど気になっていた、骨盤ケアショーツ。
いろいろあるから悩んでいましたが、お試しの機会を頂きました!

20140101232918a9e.jpg
ヴィーナスラボ 骨盤美尻メーカー

20140101232918796.jpg

フロントから全体シルエットは、こんな感じの一部丈。
メッシュ素材で、マチ部分は綿素材。
メッシュはどうかと思ったけれど、
柔らかいメッシュだから履き心地は良いですね。
24時間履けるとのこと、寝ている間も窮屈ではなかったです。

骨盤ケアショーツはきつさがあるかな?と思い。
履きながら苦しいのは心配だったので、Lをセレクト。
体型も人それぞれですが、イヤなきつさがないですね。

20140101232918c67.jpg

バックのお尻部分は、ギャザーが寄せられています。
縫い目が気になることもなく、お尻がきゅっと締められている感じ。
自分で意識してお尻を締めなくても締められて続けているわ(笑)

☆個人的には、ローライズじゃないタイプの方が履きやすいかな~
おへそ下辺りまである方が、安定感があるかなと。
お腹周りのお肉も、きゅっと押さえたい!引き締めたいのです!!
バックラインは意外にローライズ過ぎない気がします。安定感しています。

☆一部丈より長めの方が履いていやすいし、ラインがきれいかな~
どうしてもお尻と太ももの境がぷにっとしちゃいます。
長めの丈できれいにきゅっとお尻を上げて欲しいかな。

ショーツとガードルは違うけれど、
一枚履きOKならばもう少し形がガードルぽくてもいいかなと。

とは言っても履き心地は気持ちいいから、
履くだけの骨盤ケアを続けてみたいです!!
 
VENUS LABファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:骨盤ケア ショーツ
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

あけましておめでとうございます!!
挨拶が遅くなって、コメントも返せず、ごめんなさい><
今年もどうぞよろしくお願い致します♡

一気に読みました♪
年始の焼肉デートがめっちゃ羨ましい~!!
そうですよ、すでに我が家は、金額が怖くて行かれずにいます(笑)
行くなら食べ放題しかない!!(笑)

そして、目標の子供達の笑顔を毎日見る!に感動★
私も真似して意識して頑張ります!!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> あけましておめでとうございます!!
> 挨拶が遅くなって、コメントも返せず、ごめんなさい><
> 今年もどうぞよろしくお願い致します♡

遅ればせながら、あけましておめでとう!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

> 一気に読みました♪
> 年始の焼肉デートがめっちゃ羨ましい~!!
> そうですよ、すでに我が家は、金額が怖くて行かれずにいます(笑)
> 行くなら食べ放題しかない!!(笑)
>
> そして、目標の子供達の笑顔を毎日見る!に感動★
> 私も真似して意識して頑張ります!!

二人の時間も大事に、子どもたちと一緒の時間も大事に。
ですね(>_<)
カリカリしない、笑顔たくさんで過ごしたいです♪
難しいですがね(笑)
<<「薬用フラビア ローション」は、潤いますね! | ホーム | ファーバーカステル「はじめてのにぎるクレヨン」は発色が良い!>>
あけましておめでとうございます!!
挨拶が遅くなって、コメントも返せず、ごめんなさい><
今年もどうぞよろしくお願い致します♡

一気に読みました♪
年始の焼肉デートがめっちゃ羨ましい~!!
そうですよ、すでに我が家は、金額が怖くて行かれずにいます(笑)
行くなら食べ放題しかない!!(笑)

そして、目標の子供達の笑顔を毎日見る!に感動★
私も真似して意識して頑張ります!!
【2014/01/10 14:26】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> あけましておめでとうございます!!
> 挨拶が遅くなって、コメントも返せず、ごめんなさい><
> 今年もどうぞよろしくお願い致します♡

遅ればせながら、あけましておめでとう!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

> 一気に読みました♪
> 年始の焼肉デートがめっちゃ羨ましい~!!
> そうですよ、すでに我が家は、金額が怖くて行かれずにいます(笑)
> 行くなら食べ放題しかない!!(笑)
>
> そして、目標の子供達の笑顔を毎日見る!に感動★
> 私も真似して意識して頑張ります!!

二人の時間も大事に、子どもたちと一緒の時間も大事に。
ですね(>_<)
カリカリしない、笑顔たくさんで過ごしたいです♪
難しいですがね(笑)
【2014/01/11 23:04】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1474-5a50375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!