スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お正月から焼肉屋は行列ですよ!
今日は、仕事始めです。
休みがあればあるだけ仕事が溜まるので怖いですが、頑張るぞ~!!

年末に予定していたけれど、体調不良で延期した焼肉!
お正月に時間をもらって、パパとふたりで行ってきました~

新年始めは、3日の17時から。
早めの時間だし、ちょうどに行けば大丈夫でしょ?
まさかお正月から、焼肉なんてねぇ。そんな考えが甘かった(笑)
人気店ではあるけれど、まさかの行列。
開店してお客さんが店内にスルスル入店するも、
私達は見事お待ちの一番目…

電話連絡をくれるお店だから、一時間ちょいうまく時間を過ごしたし。
時間も経って、程よくお腹も空いたしね~
最初に入店じゃ、注文殺到。ピンポンの嵐ですごい状況だったからね~

じっくり焼肉が楽しめました。
お肉だけじゃなく、チョレギサラダやサンチュを食べたけれど。
飲むくせに、ライス中頼んじゃったし。(かなり大盛だった)

パパと割と対等に食べ、ひとりサワー2杯飲み。 
おかげで体重も増加傾向ですが…
ふたりで、「また一年頑張るぞ~!!」
な決意表明できたので、この焼肉は良しとします!!

20140105003318374.jpg

お肉ってやっぱり元気出るもんね~
焼肉は息子がやんちゃ過ぎて怖いから、子どもたちはお留守番。
早く一緒に安心して焼肉屋さんに行きたいな~
安心して焼肉屋にいける頃には、今度はお会計が不安になりそうね(笑)

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ - タグ:お正月 焼肉
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新年の抱負、今年の目標は?? | ホーム | 今年はヘビーに「楽天マート」使います!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1473-14228233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
