スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コンチョ派ですよ。ランニングですよ。
最近、コンチョ派なんです。以前はシュシュ派でしたが。
可愛い~!使いたい~!って物が見つからない…

20131229201031bb2.jpg

楽天で探してみたら、こちらのお店が安くて可愛い~!!
と言うことで、まとめ買い。しっかりした作りだわ。
たまにハズレがあって、すぐにゴムが伸びたりしたりするけど…
いい感じで使えています♪
同じ物がいろいろなお店にありますが、こちらが安い!



実は、訳あって少しランニングを始めたのですが。
いやいや。お外は寒い~!!!
ランニングって言っても時間がなくて、通勤時に走る(笑)
おいおい、ねーさん遅刻買い?みたいな…

それに、素人がいきなりお外で走り出したら危険よね…
汗をかいたら冷えるし…
ダイエットにもなるんだから頑張りたいけれど。しんどいわ。

だから、暖かい部屋でゴロ寝しながらダイエット。
そんな気分で使いたいな!

いつでもどこでもエクササイズ!ローリングボード

暖房の効いている部屋で簡単にエクササイズ♪“ローリングボード”を5名様に!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byここあん

コンチョって言うのですね!とここから入る私;;
シュシュは使ってますがコンチョと言うの知らなかった(笑)
私も欲しいな~
byこもも

ランニング、頑張ってくださいねー!
私も見習って何か運動しないと・・・
お正月太りが戻らなーい(。≧Д≦。)
byhanemama

またまたお久しぶりになってごめんなさい><

こうゆうの、コンチョって言うんですね♪
初めて知りました(笑)
最近はショートだったので、使ってなかったけど、、
私もシュシュよりコンチョ派!!
けど、お店で買うと高いですよねー!!
500円なんて安いっ!!
私も今度覗いてみます♡

そしてランニング!?すごい!!
足を痛めないように・・・(笑)
私は来月移転したら、自転車通勤にしまーす!!
頑張るぞっ!!
byうっかりママ

コンチョって言うんだねー。
知らなかったぁ。
可愛いね♡
私も髪の毛伸びてきたから、こういうの欲しいなぁ^m^

私、かなり運動不足・・・。
家でトレーニングできるといいねー♪
ここあんさんへ byうさきのこ

> コンチョって言うのですね!とここから入る私;;
> シュシュは使ってますがコンチョと言うの知らなかった(笑)
> 私も欲しいな~

たぶんコンチョよ(笑)
デザインが上品だし、いろいろな色があるから好きです!
ゴムが丈夫なら言うことなしだわ。
こももさんへ byうさきのこ

> ランニング、頑張ってくださいねー!
> 私も見習って何か運動しないと・・・
> お正月太りが戻らなーい(。≧Д≦。)

ランニング…体調不良にてさぼり気味(^^;)
元気になったら再開だ!
お互いに意識はしておきたいですね~
hanemamaさんへ byうさきのこ

> またまたお久しぶりになってごめんなさい><
>
私もひさびさのコメント返しになりました。
申し訳ありません。

> こうゆうの、コンチョって言うんですね♪
> 初めて知りました(笑)
> 最近はショートだったので、使ってなかったけど、、
> 私もシュシュよりコンチョ派!!
> けど、お店で買うと高いですよねー!!
> 500円なんて安いっ!!
> 私も今度覗いてみます♡

安くて可愛いですよ~
確かにお店だと倍くらいするよね?
たっか~って思いますもん!

> そしてランニング!?すごい!!
> 足を痛めないように・・・(笑)
> 私は来月移転したら、自転車通勤にしまーす!!
> 頑張るぞっ!!

ランニング…体調不良につき中断。
元気になったら再開だ~!!自転車気をつけてくださいね~
うっかりママさんへ byうさきのこ

> コンチョって言うんだねー。
> 知らなかったぁ。
> 可愛いね♡
> 私も髪の毛伸びてきたから、こういうの欲しいなぁ^m^
 
コンチョだと思います(笑)
デザインがいろいろお気に入りがあると良いですね~

> 私、かなり運動不足・・・。
> 家でトレーニングできるといいねー♪

運動。意識したいですよね(^o^)
ピンポイントでやりたいかも!!
<<ディズニージュニアが好き過ぎる… | ホーム | 「薬用フラビア ローション」は、潤いますね!>>
コンチョって言うのですね!とここから入る私;;
シュシュは使ってますがコンチョと言うの知らなかった(笑)
私も欲しいな~
【2014/01/16 16:54】URL | ここあん #-[ 編集]

ランニング、頑張ってくださいねー!
私も見習って何か運動しないと・・・
お正月太りが戻らなーい(。≧Д≦。)
【2014/01/17 00:15】URL | こもも #-[ 編集]

またまたお久しぶりになってごめんなさい><

こうゆうの、コンチョって言うんですね♪
初めて知りました(笑)
最近はショートだったので、使ってなかったけど、、
私もシュシュよりコンチョ派!!
けど、お店で買うと高いですよねー!!
500円なんて安いっ!!
私も今度覗いてみます♡

そしてランニング!?すごい!!
足を痛めないように・・・(笑)
私は来月移転したら、自転車通勤にしまーす!!
頑張るぞっ!!
【2014/01/17 16:57】URL | hanemama #-[ 編集]

コンチョって言うんだねー。
知らなかったぁ。
可愛いね♡
私も髪の毛伸びてきたから、こういうの欲しいなぁ^m^

私、かなり運動不足・・・。
家でトレーニングできるといいねー♪
【2014/01/18 16:42】URL | うっかりママ #-[ 編集]

ここあんさんへ
> コンチョって言うのですね!とここから入る私;;
> シュシュは使ってますがコンチョと言うの知らなかった(笑)
> 私も欲しいな~

たぶんコンチョよ(笑)
デザインが上品だし、いろいろな色があるから好きです!
ゴムが丈夫なら言うことなしだわ。
【2014/01/19 17:05】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こももさんへ
> ランニング、頑張ってくださいねー!
> 私も見習って何か運動しないと・・・
> お正月太りが戻らなーい(。≧Д≦。)

ランニング…体調不良にてさぼり気味(^^;)
元気になったら再開だ!
お互いに意識はしておきたいですね~
【2014/01/19 17:12】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> またまたお久しぶりになってごめんなさい><
>
私もひさびさのコメント返しになりました。
申し訳ありません。

> こうゆうの、コンチョって言うんですね♪
> 初めて知りました(笑)
> 最近はショートだったので、使ってなかったけど、、
> 私もシュシュよりコンチョ派!!
> けど、お店で買うと高いですよねー!!
> 500円なんて安いっ!!
> 私も今度覗いてみます♡

安くて可愛いですよ~
確かにお店だと倍くらいするよね?
たっか~って思いますもん!

> そしてランニング!?すごい!!
> 足を痛めないように・・・(笑)
> 私は来月移転したら、自転車通勤にしまーす!!
> 頑張るぞっ!!

ランニング…体調不良につき中断。
元気になったら再開だ~!!自転車気をつけてくださいね~
【2014/01/19 17:16】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

うっかりママさんへ
> コンチョって言うんだねー。
> 知らなかったぁ。
> 可愛いね♡
> 私も髪の毛伸びてきたから、こういうの欲しいなぁ^m^
 
コンチョだと思います(笑)
デザインがいろいろお気に入りがあると良いですね~

> 私、かなり運動不足・・・。
> 家でトレーニングできるといいねー♪

運動。意識したいですよね(^o^)
ピンポイントでやりたいかも!!
【2014/01/19 17:19】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1471-407a7fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
