スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ディズニージュニアが好き過ぎる…
テレビのディズニージュニアが大好きな我が子たち。
姉が「ディズニージュニア!」と言うと、
弟も「ディズニージュニア!」と言う。
「ディズニージュニア」がなんなんだい!?

キリンビバレッジのペットボトルを買ってもらった、
ノベルティのお皿が可愛すぎる~!!
 
20131223002754d7a.jpg

息子にMickey。娘にMinnie。可愛すぎる!!

慎重に使わないと、すぐに割りそう。
気をつけて使いたいな~!

体調不良につき、土曜日はこれでもか~!
って寝たらとりあえず落ち着いたので良かった。

やらないといけないことがあるのに、体調が悪いとできないわ。
体調管理をしっかりしなくちゃね♪

お風呂場は寒いからささっと賢く掃除したいな。
湯垢や石鹸カスが気になります…
いやいや、暖房かけて便利な洗剤を使って無理なくやりましょう!!

お風呂掃除のコツは洗剤選び!

【銀イオン配合】石鹸カス、皮脂汚れ、カビ予防に最適な強力洗剤コンビ2本セット ←参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byあずまま。

体調大丈夫ですか???
寒さが続いているので
お互いに寝込まないように気をつけましょう。

最近のノベルティのお皿って
かなりクオリティー高いですよね♪
可愛いですね❤
byここあん

え~~かわいすぎる!!!
姉弟ちゃんで仲良く使えますね^^
あずまま。さんへ byうさきのこ

> 体調大丈夫ですか???
> 寒さが続いているので
> お互いに寝込まないように気をつけましょう。

ありがとうございます♪
本当に寝込んでなんかいられない!!
頑張って治します!

> 最近のノベルティのお皿って
> かなりクオリティー高いですよね♪
> 可愛いですね❤

かなり可愛いですよ~
やっぱりミッキーもミニーも良いです♪
大事に使います!
ここあんさんへ byうさきのこ

> え~~かわいすぎる!!!
> 姉弟ちゃんで仲良く使えますね^^

可愛いですよ~
仲良くふたりそれぞれのキャラクターのお皿があって良かったです♪
<<「プライバシー『エッセンス ルージュ』」ぷるぽて唇! | ホーム | コンチョ派ですよ。ランニングですよ。>>
体調大丈夫ですか???
寒さが続いているので
お互いに寝込まないように気をつけましょう。

最近のノベルティのお皿って
かなりクオリティー高いですよね♪
可愛いですね❤
【2014/01/21 10:45】URL | あずまま。 #-[ 編集]

え~~かわいすぎる!!!
姉弟ちゃんで仲良く使えますね^^
【2014/01/21 13:09】URL | ここあん #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> 体調大丈夫ですか???
> 寒さが続いているので
> お互いに寝込まないように気をつけましょう。

ありがとうございます♪
本当に寝込んでなんかいられない!!
頑張って治します!

> 最近のノベルティのお皿って
> かなりクオリティー高いですよね♪
> 可愛いですね❤

かなり可愛いですよ~
やっぱりミッキーもミニーも良いです♪
大事に使います!
【2014/01/21 23:39】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> え~~かわいすぎる!!!
> 姉弟ちゃんで仲良く使えますね^^

可愛いですよ~
仲良くふたりそれぞれのキャラクターのお皿があって良かったです♪
【2014/01/21 23:41】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1464-3f12403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
