スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
駆け込み的な~水疱瘡!
「駆け込み乗車はおやめください~」みたいな。
いやいやまだ連休中で良かったのかも、みたいな。

姉の水疱瘡からジャスト2週間で、弟が水疱瘡になりました。
覚悟はしていたから、やっぱり来たか。なったか。と言う気持ちです。

私が週末体調不良だったけれど、治りかけの矢先で良かった。
しんどい時じゃ、素直にしんどいですから。

ちょうど日曜日に診察してくれる病院が割と近くだったしね。

水疱瘡のブツブツは、全身に出始めています。
大事なところにも…いやん、かわいそう…

かゆくて寝苦しいのかな?って感じます。
起きているときは、別に大丈夫そう。ほっ。

↓苦手な方もいるでしょうから、追記に写真あります。
20131222214834c9d.jpg

水疱瘡のブツブツ。
写真じゃ伝わらないですが、確かに中心にプチっと水疱。

乾燥肌の湿疹や、ましてじんましんとも違うね~

息子はこれくらいで済んでいるけれど、
これと比べたら娘の発疹はひどかったんだな~

全身出まくり、体もデカいしさ(笑)
カチリ星人みたいに、体のほとんど塗ったかな?
あまり痒がらずだったのは、娘の頑張りかな?

まだ消えきらない跡が心配だわ。

今年は保育園おしまいか~息子、頑張れ一週間!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:水疱瘡 水ぼうそう 保育園
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<山田養蜂場さん、「はちみつしょうが湯」でトースト! | ホーム | クリスマスチキンは、KFC風!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1463-8af2f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
