スポンサー広告】 | top↑
回鍋肉風をマルサン「旨味贅沢」味噌で!
お味噌で作りたいおかずのひとつに、「回鍋肉」があります。
まぁ、私が作るのはジャパニーズ「回鍋肉風」ですが。

201312221815063a9.jpg

味噌に砂糖、醤油を加え、お酒で伸ばします。

20131222181506edd.jpg

フライパンにちょい味噌ダレが焦げましたが、
このフライパンはスルッと落ちるから心配なし!

塩こしょうした豚肉に片栗粉まぶして~
ごま油で、お肉を炒め。キャベツとお好み野菜を炒めて。
味噌ダレで炒めながら味付け~!!

フライパンひとつで仕上げるし、
調味料が日本だから、ジャパニーズ「回鍋肉風」です(笑)

ご飯が進む~好きなおかずです♪
だし入り味噌って簡単においしくいただけるわ~!!
塩分控えめでも、たっぷりな贅沢だしでしっかりおいしいです。

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ - タグ:回鍋肉
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キャリア設計している? | ホーム | フルライン、「桜花媛」のモイスチャーシリーズ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1462-23343e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
