スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
娘の離乳食
娘ちゃんの離乳食、とっても量は少ないけど3回食
「もしかして、同じくらいの月齢の子の1回分も食べていないかも…」
なんて思ったりもするけど、これが娘ちゃんなんだろうなー

量が少ないけど、3回食にするとストック作りがいがありますね。
いつの間にかなくなってることもあるし

お魚、しらすしか食べていないので追加したいなぁ
白身だと何がいいと思いますか?
鯛!普段買わないしー高いしー他の使い道が…(笑)
いろいろ調べて、食べさせてあげたいです
テーマ:離乳食 - ジャンル:育児 - タグ:離乳食
日々のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byUEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
白身ですか~
鯛もあげたりしてました~
でも高いから、我が家はタラをあげてました。
でも人によってはアレルギーがあるかも・・。

いろいろ食べさせてあげたくなりますよね~!

( ^ー゚)v
お返事 byうさきのこ

UEKOさんへ
いつもコメントありがとうございます!
タラもアレルギーあるんですか?初めて聞いたかもしれません。
気をつけながらもバリエーションを増やしていきたいです!

byuntye

こんにちはー
うんうん~♪その子なりのペースで大きくなってたらいいんですよね~^^
わたしも子供の頃、小食でガリガリで心配されたみたいですが、今は大きくなりすぎて。。。。笑
ちゃんと育つからだいじょうぶだよね~^^

スタバの当選おめでとうございます~☆
そんなキャンペーンやってたの気づいてなかったですー^^;
久々にスタバ行きたくなりました^^  ♪
bymimun

こんばんは。
離乳食か~懐かしいな~。
我が家もタラをあげてましたよ。
でもうちも離乳食の食べはイマイチだったな~。
(*^ー゜)/~
お返事 byうさきのこ

untyeさんへ
その子なりのペース大事にしてあげたいです。
untyeも小食だったんですかー
ちゃんと育ちますよね。安心しました。
スタバの当選うれしかったです(*^^)v

mimunさんへ
mimunさんのところも離乳食そんなに食べなかったんですか?
でも成長しているんですよねー
結構食べない子多いのかしら?
タラ。季節終わりましたが、取り入れてみたいです。




<<右側の貼る簿で報告! | ホーム | スタバのキャンペーン 当選!>>
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
白身ですか~
鯛もあげたりしてました~
でも高いから、我が家はタラをあげてました。
でも人によってはアレルギーがあるかも・・。

いろいろ食べさせてあげたくなりますよね~!

( ^ー゚)v
【2009/05/25 12:54】URL | UEKO #-[ 編集]

お返事
UEKOさんへ
いつもコメントありがとうございます!
タラもアレルギーあるんですか?初めて聞いたかもしれません。
気をつけながらもバリエーションを増やしていきたいです!
【2009/05/25 14:11】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こんにちはー
うんうん~♪その子なりのペースで大きくなってたらいいんですよね~^^
わたしも子供の頃、小食でガリガリで心配されたみたいですが、今は大きくなりすぎて。。。。笑
ちゃんと育つからだいじょうぶだよね~^^

スタバの当選おめでとうございます~☆
そんなキャンペーンやってたの気づいてなかったですー^^;
久々にスタバ行きたくなりました^^  ♪
【2009/05/25 15:29】URL | untye #t0gLduiA[ 編集]

こんばんは。
離乳食か~懐かしいな~。
我が家もタラをあげてましたよ。
でもうちも離乳食の食べはイマイチだったな~。
(*^ー゜)/~
【2009/05/26 00:38】URL | mimun #-[ 編集]

お返事
untyeさんへ
その子なりのペース大事にしてあげたいです。
untyeも小食だったんですかー
ちゃんと育ちますよね。安心しました。
スタバの当選うれしかったです(*^^)v

mimunさんへ
mimunさんのところも離乳食そんなに食べなかったんですか?
でも成長しているんですよねー
結構食べない子多いのかしら?
タラ。季節終わりましたが、取り入れてみたいです。



【2009/05/26 14:20】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/146-7462ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
