スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
温まる~!バスクリン、「薬湯 カラダめぐり浴」!!
先週の日曜日に水疱瘡になった娘ですが、
やはりこの前の土曜日には完治と言われず…

また月曜日に医者に行かなくてはいけないから、
長いこと保育園のお休みになっています…
同時になったお友達は、今朝二人復活していたけれど…

約一週間、お風呂見合わせ。
娘はお風呂大好きなんだけれど、自ら入りたがらないの。
最初の「痒くなるからお風呂我慢しようね」が、効いているのかな。

2013121123061315a.jpg

息子は元気だから、一緒にお風呂を満喫しています。
最近のお気に入りは、「バスクリン 薬湯 カラダめぐり浴」!

ドラッグストアで買える一般的な入浴剤では、
きき湯 マグネシウム炭酸湯」とかを使っていましたが。

きき湯は、ちょっと割高?
バブも良いけれど~やっぱり、バスクリンが割安よね~
となんとなく買ってみたら、温まる~!!
入浴剤好きなパパにも大好評のバスクリンです(笑)

さぁ、月曜日スタートだ。
娘はお家でお留守番だからこそ、頑張ります!! 

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:バスクリン きき湯
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byちびむすび

娘さん、水疱瘡にかかってしまいますね。大好きなお風呂に入れないのは残念よね。どうか早く治りますように。最近は冷え込みが激しいですし、お風呂はとっても気持ちが良いですもんね。
byhanemama

我が家は入浴剤、使わない派です♪
だから、たま~にもらったのとか使うと、子供達が大喜び(笑)
残り湯、洗濯に使ったりしないの??

にしても、温まる事が実感出来るんだね~♡
効果が実感出来るなら、毎日入れちゃいますね(#^.^#)
ちびむすびさんへ byうさきのこ

> 娘さん、水疱瘡にかかってしまいますね。大好きなお風呂に入れないのは残念よね。どうか早く治りますように。最近は冷え込みが激しいですし、お風呂はとっても気持ちが良いですもんね。

おはよーございます。水ぼうそうは無事治りました。
暖かいお風呂を楽しめています!
本当に寒くなりました。風邪などお気をつけください☆
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 我が家は入浴剤、使わない派です♪
> だから、たま~にもらったのとか使うと、子供達が大喜び(笑)
> 残り湯、洗濯に使ったりしないの??

そうそう。以前は、洗濯するから使いたくない派でした(笑)
でも、パパがたまらなく入浴剤派なもので。

> にしても、温まる事が実感出来るんだね~♡
> 効果が実感出来るなら、毎日入れちゃいますね(#^.^#)

確かに入浴剤入ると温まるのよね~
ぽかぽかですよ(^o^)
<<HABAさんの、「Gローションとスクワラン」でスキンケア! | ホーム | ボーナスを貯蓄、運用する。>>
娘さん、水疱瘡にかかってしまいますね。大好きなお風呂に入れないのは残念よね。どうか早く治りますように。最近は冷え込みが激しいですし、お風呂はとっても気持ちが良いですもんね。
【2013/12/16 22:18】URL | ちびむすび #-[ 編集]

我が家は入浴剤、使わない派です♪
だから、たま~にもらったのとか使うと、子供達が大喜び(笑)
残り湯、洗濯に使ったりしないの??

にしても、温まる事が実感出来るんだね~♡
効果が実感出来るなら、毎日入れちゃいますね(#^.^#)
【2013/12/17 10:19】URL | hanemama #-[ 編集]

ちびむすびさんへ
> 娘さん、水疱瘡にかかってしまいますね。大好きなお風呂に入れないのは残念よね。どうか早く治りますように。最近は冷え込みが激しいですし、お風呂はとっても気持ちが良いですもんね。

おはよーございます。水ぼうそうは無事治りました。
暖かいお風呂を楽しめています!
本当に寒くなりました。風邪などお気をつけください☆
【2013/12/18 08:09】URL | うさきのこ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 我が家は入浴剤、使わない派です♪
> だから、たま~にもらったのとか使うと、子供達が大喜び(笑)
> 残り湯、洗濯に使ったりしないの??

そうそう。以前は、洗濯するから使いたくない派でした(笑)
でも、パパがたまらなく入浴剤派なもので。

> にしても、温まる事が実感出来るんだね~♡
> 効果が実感出来るなら、毎日入れちゃいますね(#^.^#)

確かに入浴剤入ると温まるのよね~
ぽかぽかですよ(^o^)
【2013/12/18 08:13】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1459-474e1ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
