スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハンバーグソースにも、セ・ロ・リ!
最近、セロリブームです!
昔は苦手だったのですが、今は無性に食べたい感じ。

2013121123061316e.jpg

ハンバーグのデミグラスソースに、セロリの葉の方をたっぷり。
子どもたちもパパたちも苦手らしいから、まぁ食べなくてもね~
基本的な野菜は食べるから、セロリはなくてもね~
私がたっぷりいただきます!!

はぁ。年末ですね。
子どもたちのクリスマスプレゼントの話はまたの話で。

年末だからと言っても、お休みを挟んで月曜日が年内最終勤め。
頑張るぞ~!!


実は、冷蔵庫を新調します。
充実の野菜室。嬉しい冷凍庫たっぷり。

だから冷凍庫が使い勝手が良くなります♪
凍ったままで調理して、おいしく味わえるのは魅力的!!
おいしい中華を簡単に味わえたら、嬉しいです~

国内生産で安心!本格飲茶・点心の通信販売

新年初荷キャンペーン!!本格飲茶・点心を食べてみよう!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byここあん

セロリ!!!ですか~~
すごいですね@@
これなら食べるかも♪
今度私も作ってみますヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと早いですが来年も仲良くしてくださいね^^

ここあんさんへ byうさきのこ

> セロリ!!!ですか~~
> すごいですね@@
> これなら食べるかも♪
> 今度私も作ってみますヾ(*´∀`*)ノ

セロリ苦手ですか?
なんか大人になったら食べられるようになりました(笑)

> ちょっと早いですが来年も仲良くしてくださいね^^

こちらこそ。
来年もどうぞよろしくお願いします!!良いお年を!!
<<今年もお疲れ様でした&来年もよろしく~! | ホーム | 楽天マートの卵と豚肉!>>
セロリ!!!ですか~~
すごいですね@@
これなら食べるかも♪
今度私も作ってみますヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと早いですが来年も仲良くしてくださいね^^
【2013/12/29 16:21】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> セロリ!!!ですか~~
> すごいですね@@
> これなら食べるかも♪
> 今度私も作ってみますヾ(*´∀`*)ノ

セロリ苦手ですか?
なんか大人になったら食べられるようになりました(笑)

> ちょっと早いですが来年も仲良くしてくださいね^^

こちらこそ。
来年もどうぞよろしくお願いします!!良いお年を!!
【2013/12/30 21:28】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1457-680b26dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
