スポンサー広告】 | top↑
HABAさんの、「Gローションとスクワラン」でスキンケア!
季節が変わると、肌の調子も変わる?

最近乾燥しがちで、肌がハリハリな感じがしていました。

「無添加主義」のHABAさんの、Gローションを使い始めました。
併せて、スクワランの4mlも使い始めました。

201312150019267b6.jpg
ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

HABA Gローション180ml(左) スクワラン4ml(右)

20131215001926f58.jpg

山のミネラルである“チシマザサ水”や、
深層水や海藻から抽出した海のミネラル “ミクロマリーン”、
“アルゲコロイド”を配合したリフレッシュ対応の化粧水です。
保湿成分ヒアルロン酸やコンドロイチン、甘草エキス由来成分も配合。

手のひらに出してみると、シンプルな化粧水。
とろみも香りもない、良い意味クセのない化粧水。

ピンボケ気味ですが。
パシャパシャっと手のひらに出して、「5回贅沢使用」!
繰り返し、肌にぎゅっとなじませます。
1回、2回じゃ肌になじんで終わり。
5回やれば、肌も水分にアップアップ??

20131215001926a93.jpg

そして、プラスするのが「スクワラン」!
肌にもともとある成分だそうです。
HABAさんのは、純度99,9%の高品質オイル。

4mlサイズは、売り物ではない?サンプル?
たっぷりの時には一滴使うには不便ではありましたが、
少し減ると出る量がちょうど良くなるし、使い心地は良いですね。

ローションがしみこむ前に、手のひらになじませて。
顔になじませます。
オイルですが、ベタつく感じはありませんね~

ローション5回づけで潤った肌が、
スクワランで被われてふっくらな肌になりますね。
面倒くさがりな私ですが、肌の調子が良いから続けたくなります。

手のひらの残りは、首筋、手の甲や指先に!
おかげで甘皮の辺りとかもケアできています♪

使い続けます。

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:HABA スクワラン Gローション
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いくら丼、ど~ん!! | ホーム | 温まる~!バスクリン、「薬湯 カラダめぐり浴」!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1456-1ccc05a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
