スポンサー広告】 | top↑
読書で頭を鍛える&ブラで身体を鍛える!?
ひさしぶりに読書熱が出て、読み直しているのがこちら!
シリーズ3巻まで持っていましたが、今はもう13巻まで!?

最初に読み始めたのが、娘がお腹にいる頃?
産休に入った頃ならば、もう6年以上も前かしら。

20141208223603b99.jpg

通勤時間を読書タイムに変えて、まずは一冊。

図書館に行ったら結構借りられそうだったけど、
文庫本でいいから全シリーズそろえたいわ~



テレビの実写版は、確か観れてない。
手越くんやら、谷原さんやらよね。

とりあえずは、読書で頭を鍛えます!!

ならば、背筋もしっかりピンとしたいです。
身体を意識的に動かしたいですが、時間が取れない。
長時間着けるいつものブラを変えたら、良いかも!!

【flufeel】肩甲骨をらくらく意識 ノンワイヤー ヨガ気分ブラが気になります。

201412132025366e0.jpeg

美姿勢をらくちんサポートしてくれるヨガ気分ブラ。
ヨガ気分ブラを内蔵したインナーが魅力的です。

着けるだけで肩や胸を自然に広げる設計で、
無理なく正しい姿勢をサポートしてくれる優れもの!

ノンワイヤーだし、生地ものびやかだし。
一枚で着れるし、かわいい色、デザインだし。
想像しただけで、身体の変化が楽しみです!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:しゃばけ ヨガ
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新しいネタを模索中、天ぷらを揚げる~! | ホーム | ポップコーンの思い出。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1451-baf026ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
