スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
手肌にも、環境にも「手肌のための食器洗い」!
最近水も冷たいから、お湯を使って洗い物。
お湯を使うと、それはまた手荒れにつながりますよね…

と言うことで、「手肌のための食器洗い」を使ってみました。

20131207183626856.jpg
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

合成の界面活性成分を使わない、石けんです。
天然由来の保湿成分が配合されています。

いつもの食器洗い洗剤より、安くはないだろうけれど。
排水のことを考えると、環境にも良いんだよね!

20131209204137d33.jpg

レモングラスの爽やかな香りが、ほのかに香ります!
泡立ちも大丈夫だわ。
洗い上がりのお皿が、すきっとする感じ!
油ギトギトは環境の為にも拭いて、
先に食器も軽く水洗いして洗うと良いですね~

そして、手も労れている感じ。
今のところ、手荒れなしです!使い続けてみます!!

ミヨシ石鹸株式会社

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
モニプラ(暮)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by雪まるこ

ミヨシさんの石鹸シリーズいいょね~。
私もハンドソープ使ってます。
手が荒れると 治るまで時間掛かるし
そぅ考えると、少しぉ値段が高くても・・・
買う値ぁるかな~?
って思ってます。
雪まるこさんへ byうさきのこ

> ミヨシさんの石鹸シリーズいいょね~。
> 私もハンドソープ使ってます。
> 手が荒れると 治るまで時間掛かるし
> そぅ考えると、少しぉ値段が高くても・・・
> 買う値ぁるかな~?
> って思ってます。

シリーズで使ってみたいですね!!
ハンドソープも良さそうです。
排水のことも、もちろん手のことも考えて使いたいです♪
<<娘の椅子を変えてみた! | ホーム | 参りました!水疱瘡!!>>
ミヨシさんの石鹸シリーズいいょね~。
私もハンドソープ使ってます。
手が荒れると 治るまで時間掛かるし
そぅ考えると、少しぉ値段が高くても・・・
買う値ぁるかな~?
って思ってます。
【2013/12/11 08:59】URL | 雪まるこ #gVrIp3A2[ 編集]

雪まるこさんへ
> ミヨシさんの石鹸シリーズいいょね~。
> 私もハンドソープ使ってます。
> 手が荒れると 治るまで時間掛かるし
> そぅ考えると、少しぉ値段が高くても・・・
> 買う値ぁるかな~?
> って思ってます。

シリーズで使ってみたいですね!!
ハンドソープも良さそうです。
排水のことも、もちろん手のことも考えて使いたいです♪
【2013/12/11 23:38】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1450-350837c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
