スポンサー広告】 | top↑
マルサン「みそ職人旨味贅沢」を味わう!
いつも使っている味噌は、だし入り味噌。
塩分が気になるから、減塩がいいな~と思っています。

けれどやっぱり減塩味噌って、
何か物足りなさがあったりします。

味噌を変えると、本当にお味噌汁のおいしさに出ますよね。

20131207183626c47.jpg
マルサン「みそ職人旨味贅沢」

「本みりん、本枯れ鰹節、利尻昆布」と贅沢なだしを使用。
こだわりのだしで、バランスよく仕上げられています。

20131207183626e49.jpg

いつもこんな使い方。スイマセン。

やっぱり冬は、「なめこと豆腐のお味噌汁」ですね。
出汁が効いているからか、シンプルなお味噌汁ですがおいしいです。
もう少し溶けやすいと良いかな~

減塩だけれど、だしがしっかり効いて物足りなさはないかな。
薄味に仕上げても、おいしいです!

料理の味付けにも使ってみましたので、また今度!

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

201312071836269cd.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif

モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クリスマスチキンは、KFC風! | ホーム | いくら丼、ど~ん!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1448-d13a1af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
