スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「ヘルシアコーヒー」続けます!
Amazonポイントが貯まっていたから、
思いきって箱買いしてみました~!!

201311242227302db.jpg

好きなコーヒーを飲んで体脂肪が消費しやすくなるならば、
それは願ったりかなったりだわ♪

味は、普通の缶コーヒー。
確かに何かある感じの味もするようなしないような。
とりあえず続けますが、缶ばかり出るのがネック…

で、楽天で気になったこれ!
ひっかかりそうな商品。うーん。
中国茶のショップですが、製品は日本産。気になる!
レビューも悪くないから、ますます気になる!!





kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

おぉ~♡効果が出たら是非教えて下さい!
にしても、、中国茶ショップなのに日本産!?
ほんと、引っかかりそうなギリギリさが余計に興味をそそりますね(笑)
1本50円、、、、大丈夫かしら(^_^;)
byうっかりママ

気になる商品!!!
こんなのあるって知らなかったよー。
コーヒーでも糖分入ってると、結構カロリーがあったり
するんだろうね(^_^;)
私も、好きな物をおもう存分食べてるようでは、この先ヤバイ!!!
食生活見直さないとなぁ・・・。
hanemamaさんへ byうさきのこ

> おぉ~♡効果が出たら是非教えて下さい!
> にしても、、中国茶ショップなのに日本産!?
> ほんと、引っかかりそうなギリギリさが余計に興味をそそりますね(笑)
> 1本50円、、、、大丈夫かしら(^_^;)

そそるでしょ(^^;)
まぁ、インスタントがこの値段。缶コーヒーではないのね。
日本産の方が安心感はありますよね~
ヘルシアに続けてみたいです(笑)
うっかりママさんへ byうさきのこ

> 気になる商品!!!
> こんなのあるって知らなかったよー。
> コーヒーでも糖分入ってると、結構カロリーがあったり
> するんだろうね(^_^;)
> 私も、好きな物をおもう存分食べてるようでは、この先ヤバイ!!!
> 食生活見直さないとなぁ・・・。

気になりますよね~(^^;)
食生活。確かに気をつけたいですね!! 
まぁ、こんなのに頼るならば他の努力もしないとかな。
でも、コーヒー好きだから続けていけそうなのよ(笑)
<<コンビニ&スーパースイーツ、カップ入りチーズケーキ! | ホーム | ジョゼ、「グラスオール オイルジェルクレンジング」終わり!>>
おぉ~♡効果が出たら是非教えて下さい!
にしても、、中国茶ショップなのに日本産!?
ほんと、引っかかりそうなギリギリさが余計に興味をそそりますね(笑)
1本50円、、、、大丈夫かしら(^_^;)
【2013/11/28 15:14】URL | hanemama #-[ 編集]

気になる商品!!!
こんなのあるって知らなかったよー。
コーヒーでも糖分入ってると、結構カロリーがあったり
するんだろうね(^_^;)
私も、好きな物をおもう存分食べてるようでは、この先ヤバイ!!!
食生活見直さないとなぁ・・・。
【2013/11/30 20:53】URL | うっかりママ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> おぉ~♡効果が出たら是非教えて下さい!
> にしても、、中国茶ショップなのに日本産!?
> ほんと、引っかかりそうなギリギリさが余計に興味をそそりますね(笑)
> 1本50円、、、、大丈夫かしら(^_^;)

そそるでしょ(^^;)
まぁ、インスタントがこの値段。缶コーヒーではないのね。
日本産の方が安心感はありますよね~
ヘルシアに続けてみたいです(笑)
【2013/12/01 23:31】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

うっかりママさんへ
> 気になる商品!!!
> こんなのあるって知らなかったよー。
> コーヒーでも糖分入ってると、結構カロリーがあったり
> するんだろうね(^_^;)
> 私も、好きな物をおもう存分食べてるようでは、この先ヤバイ!!!
> 食生活見直さないとなぁ・・・。

気になりますよね~(^^;)
食生活。確かに気をつけたいですね!! 
まぁ、こんなのに頼るならば他の努力もしないとかな。
でも、コーヒー好きだから続けていけそうなのよ(笑)
【2013/12/01 23:35】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1440-bb5445b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
